ごめんよ、明菜!劇場版「イーストライブインデックス23」観に行きました! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!夜はこれから!

G.Wだよぉっ💕

 

keiZiro、行ってまいりました。

どうしても我慢できなくって・・・

中森明菜
「イースト・ライブインデックス23

劇場用4Kデジタルリマスター版」

 

(次はどこの劇場で観よっかな〜💕)
 

正直、行こうかどうか迷った・・・・

訳ねーぢゃん!
何億回も見たこの映像だけど、

大スクリーンで見たいに決まっとるし🎥

それに本編最後、明菜ちゃんの肉声が流れる

と聞いちゃ、初日に行くつーもんよ。

 

(先ずは予告編ね)
 

大垣コロナに行きました。

予想に反してお客様は少なめだったけど

いいのいいの。

 

(赤い薔薇が揺れた、って感じ🌹)
 

さぁ!いよいよ上映開始!
曲順も知ってるし
それこそ、明菜ちゃんの表情や

振り付けも全て分かっているのに・・・

嬉しかったし、泣けた。

デビュー8周年の記念ライブ

ヒットシングルを野外で全曲歌う

歌謡界の女王としての貫禄、

デビュー当時のようなあどけない笑顔、

そして女の業をすべて背負ってしまったような
頬をつたうひとすじの涙。

くるくると変わる表情、表現が

大スクリーンで更に輝きを増す。

keiZiro的に
タイタニック号沈没のような

「難破船」があまりにも重すぎて
正直苦手だったんだけど、

スクリーンいっぱいの
明菜ちゃんの瞳の動きに

もう、鳥肌が立ってしまいました。

あゝ明菜、ごめんよぉ〜!

 

(どこか儚い)
 

FIn、Solitude、Blonde、

I MISS THE SHOCKの並びは

もう、完璧ですね。

Lairもさぁ〜ダメダメ部類だったけど

風で乱れた髪も演出のようになって

TVの画面ではわからない
女性の壮絶な決意を感じました。
あとね、明菜ちゃんのピンヒールさばき。

これをみてるだけでもワクワク。

 

(見たくなったでしょ?踊りたくなったでしょ?)
 

あっという間の本編。
keiZiroからの提案ですけど、

劇場でみなさんおもちゃのマイクを

販売or持ち込みにして、

声出しNGで振りマネ上映日を作ったら

いいと思います〜!

 

(keiZiro、明菜への愛を語る)
 

明菜ちゃんからの肉声は・・・

見た方がそれぞれ思いを馳せてください。

 

あの頃を知ってる人、

最近知った人、

絶対みてください。

魅了されます。

 

夜露死苦よぉ〜🌈