オリジナルメンバー再会⁉️目黒ひとみさんと黒木真由美さん‼️ | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさーん!お元気ですかー!!

keiZiroは元気。

さて、G.Wがはじまりましたね💫

どんな風にみなさんお過ごしになるのかなー?

お仕事の方は頑張って💪


さて、ソロイベントが終わり、

いつもお世話になっている

上野のBar「与っ太」さんに

お礼を兼ねまして飲みに行きました!

昔からGALの歌をカラオケで歌ってくださっていた

マスターさんと楽しく

「マグネット・ジョーに気をつけろ」を

ご一緒しました!


(唄って踊って楽しんでください!)


GAL ReBornのInstagramにも

あげさせていただいたんですけど...

コメント欄にはGALの

オリジナルメンバーであります

黒木真由美さんが書き込みをしてくださいました!

そして目黒ひとみさんとやりとりもされてますよ。


(う、嬉しい😃Instagramフォロー夜露死苦❗️)


このようにお二人が再会されて、

SNSで会話が交わされるのは、

ファンのみなさんにとって、

嬉しい出来事なのではないでしょうか?


(名曲揃いなんてすよ)


これはGALのメンバーさんを、そして

リリースされた歌を愛してくださる方が

いらっしゃるの事がわかり、GALReBornを

新たに応援してくださるみなさんのおかげだと

keiZiroは思っています!

昔以上に、GALの素晴らしさ、

そしてGALReBornを全国の皆さんに

知っていただけるよう頑張ります!

7/22(土) 新宿二丁目

AiSOTOPE LOUNGE、お待ちしています。


(ステキなフライヤーが完成!

 keiZiro、KURO 衣装、スタイリング Louis Sato)


チケットのご予約は、GALReBorn HP

https://www.galreborn.com/


こちらまでご連絡を!

ぜひよろしくお願いしますね♪♪🌈