重大発表 !?かわさきFM「笑って笑って笑いましょう」今日も生放送! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!

おはよううございます!
今日は第4週目の火曜日。

 

そうです!夕方5時20分からの生放送!

かわさきFM

「笑って笑って笑いましょう」

オンエア日ですよぉ〜!



今日も音楽プロデューサー

シェリー斉藤さん、

嵐レコード所属・MIUさん

keiZiroでお届けする30分。

 

今日はみなさまに

大切なお知らせもございまぁす!
ぜひ聞いてくださいね〜!

もしかして・・・、

もしかする・・・!?

 

かわさきFM 4火曜日

夕方520分からオンエア!

「笑って笑って笑いましょう」

全国で聴取可能です!

かわさきFM HP 

https://www.kawasakifm.co.jp/

スマホアプリは『リスラジ』から選局

ダウンロードしてくださいね!

メッセージ、リクエストは

Twitter #笑ってかわさき で送ってください!


夜露死苦よぉ〜!