人間交差点、画像をどどーんと大公開!みなさん、本当にありがとうございます! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさんぁ〜ん!間に合った!
昨日の初のソロイベント

「人間交差点 其の壱 at VOX」

 


オープニングは

戦後歌謡の名曲で

多くのカヴァーバージョンがあります

「君待てども」を
客席より歌いながら登場いたしました。

 

2曲目は松本隆さん作詞、
関口誠人さん作曲
中森明菜さんもカヴァーして大ヒットした
「天河伝説殺人事件」



3曲目は山崎ハコさんも大好きな俳優さん

原田芳雄さんの楽曲「魂の1/2」

こちらはまめしば・KUROちゃんの

コーラスが入って
ソウルフルでパワフルな
ヴァージョンとなりました。



4曲目はkeiZiroの学生時代の友人のお話をした後、

中島みゆきさん作詞作曲、柏原芳恵ちゃんの

アルバムで知った「夜曲」を。

 


一旦退場した後は

いつもお世話になっています

Louis Satoさんの衣装協力、スタイリングによる

衣装で再登場。

keiZiroの歌うきっかけとなりました

作詞PSYOWさん、作曲小林洋介さん

編曲は白根賢一さん(from GREAT3)が手掛けました

「イルミナシオン」



6曲目、7曲目は

元CCB関口誠人さんによる書き下ろしナンバー

映画ボニー&クライドを下敷きにしたよな

「キスとチューインガム」

現代の寓話

「NO SONG NO MOMOTARO」を。

みなさんのノリが良くって

歌うことを忘れて
一緒に手拍子しちゃっていましたw

 


8曲目は作詞をしてくださった

PSYOWさんがkeiZiroに託してくださった

制作日記を朗読した後、歌いました

「世界中のすべてのマリア」

ステージで朗読するのは初めてでしたが

この曲の想いが少しでもお客様に

伝わっていたらいいな、って。

多くの方にこれから知ってほしい楽曲です。

 


ここでサプライズゲスト、
目黒ひとみさんが登場!
5月のご自身のソロイベント、

7月に決まりましたGAL ReBornのLIVEの

告知をしていただきました。



ラストは尾崎紀世彦さんの大名曲

「また逢う日まで」

 

全9曲歌いました。

あ、MCも長いので1時間20分くらいでしたわww

たくさんの方々のご協力を得て

ソロイベントを行うことができました

改めてお礼申し上げます。

そして足を運んでくださったみなさん
本当に本当にありがとうございました。

 


人間交差点、いつか2回目やっちゃっていいい?
夜露死苦よ〜!