ひろーい範囲でフライヤー、ポストカード設置協力のお願いです! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさーん!ボンソワール


(今ま大好きです、松原みきさん)


さて、今日も自主練してきましたー!

歌うことってやはり楽しい!

着てくださるお客様には、

笑ったり、ちょっとキュンとしていただけたらな。


(又吉とミケ子も応援してくれてるわ!)


GAL ReBornのSummer LIVE 2023

「シンスペースオペラ」

フライヤー、ポストカードが

ステキに出来上がりました!

活動を全国の方に知っていただきたい!

ですので、LIVEは東京新宿2丁目の

AiSOTOPE LOUNGEで開催されるのですが

フライヤー、ポストカードを置いてもいいよ!

と、言われるみなさん、店舗さんがありましたら

是非、ご連絡いただけると嬉しいです🌈♪💐

郵送させて頂きます!


(2年目に突入、頑張ります!)

ご検討、よろしくお願いします!