今日はZENTHOTRADIO生放送&第78回たじみ陶器まつり | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさーん、こんにちは😃

今日はFM PiPi(多治見)

「ZENT HOT RADIO」生放送の日。

スタジオゲストさんは

ハピネスフォトグラファー・荻山友樺さん!


(昨年独立。髪の色もステキな友樺さん)


お客様のハッピーで自然な瞬間を収めるために

会話を大切にしていらっしゃる友樺さん。

インスタが情報を発信していらっしゃいます。

キュンとくる写真がいっぱいですよ💕

是非みなさんも記念写真は「ハピネス」さんに🌈


そして、由宇さんからお誕生日プレゼントを

頂いてしまいましたの!

カレーセットとまめしばのプチぬいぐるみ🐶


(由宇さん、怪しすぎだからww)


みなさん、お時間ありましたら

来週も聞いてくださいね。


さて昨日今日は

第78回たじみ陶器まつりが開催されています!


(コチラはHPよりお借りしましたー♪)


多治見駅では恒例のイベント

「多治見大道芸見本市2023」が開催‼️


(スペーシー✨)

たくさんのみなさんで賑わっていました。

お子様からご年配の方まで本当に楽しそう。

少しずつ、コロナ前の活気が戻ったかな。

嬉しいことです。


(野外でも大好評!)


さぁ、今週末はkeiZiro初のソロイベント。


(どんなイベントになるかはみてのお楽しみ💕)


頑張ります💪

夜露死苦よー🌈🍛🌈🍛