4/26(水)FM PiPi「keiZiroのぬばたまZ ぷち」うたたねマフラーさんが登場! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん ! 元気してますかぁ! ?

 

今日も素敵なお知らせがありますの。

4/26(水)夜8時からの生放送

FM PiPi(多治見)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

大注目のアーティストさんが登場です。

地元・熊本から全国へ音楽を発信中

うたたねマフラーさん!

 

(うたたねマフラーさん)
 

今回、電話インタビューでの
初登場となりますうたたねさんですが。

keiZiroがインスタを見ていた時に

素敵な歌声ともぢゃもぢゃヘアー

一発で心ひかれちゃったのです。

 

(チェック!チェック!)
 

ぜひ番組に!
メッセージさせて頂きましたら

快諾してくださいました!嬉しい💕

 

(ニューシングル ケンカばっか)

 

今のところインスタグラム中心という事ですが

ぜひみなさん、ご覧になってみてくださいね。

YouTubeチャンネルもアリ

 

(うたたねさんの歌の世界をのぞいてみてね)
 

ご興味を持たれたみなさん、

ぜひメッセージ、質問、ラブレター

ぢゃんぢゃん送ってくださいね。

うたたねさんの登場は20時20分前後となります✨
 

 FM PiPi(多治見)毎週水曜日夜8時から生放送

keiZiroのぬばたまぷち」

FM PiPi(多治見)HPより

JCBAサイマルラジオで全国で聴取可能!

 

FM-PiPi/76.3MHz
 

4/26(水)はFM PiPi(多治見)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」
 

(ライブを見てみたいですね !)

 

夜露死苦よ〜!