第4火曜日のお楽しみ!かわさきFM「笑って笑って笑いましょう」生放送だぉ! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!おはみぃ☀️
keiZiro、昨日は少しだけ
隅田川沿いを歩いてきました。

 

(お花見はいいね)
 

桜は出会いの花だと思う?
それとも別れの花だと思う?

 

(名曲揃いのアルバムでした永遠の少女より櫻の園)

 

さて今日は第4火曜日!
そうです、かわさきFM

夕方5時20分からのお楽しみ

「笑って笑って笑いましょう」

ドバドバ生放送でございます。

 

(今日はどんなおしゃべりが飛び出すかな?)

 

音楽プロデューサー・シェリィー斉藤さん

嵐レコード所属・MIUさん

そしてkeiZiroがお届けする

楽しくおちゃめな30分。
 

リクエスト、メッセージ
ぢゃんぢゃんお待ちしてまぁす💕

 

かわさきFM 4火曜日

夕方520分からオンエア!

「笑って笑って笑いましょう」

全国で聴取可能です!

かわさきFM HP 

https://www.kawasakifm.co.jp/

スマホアプリは『リスラジ』から選局

ダウンロードしてくださいね!

メッセージ、リクエストは

Twitter #笑ってかわさき で送ってください!

 

(keiZiroがお休みの時に嵐さんと翔さんが登場w)
 

夜露死苦よぉ〜💫