3/29(水)FM PiPi「keiZiroのぬばたまZ ぷち」ビリーバンバン・菅原進さん登場! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん ! お元気ですか〜!?

春に少しずつ
近づいている感じ。

 

(まねだ聖子さんで少しずつ春🌸)

さて、お知らせです!
3/29(水)夜8時からの生放送

FM PiPi(多治見)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

素敵な電話ゲストに

ビリーバンバン・菅原進さんが登場🌈

 

(チャレンジ精神を忘れない!菅原進さん)
 

菅原さんのYouTubeチャンネルで

「うっせぇわ」が100万回再生越え

 

(keiZiroもバズりたいわぁ💕)
 

そして日本が誇る
世界的に大人気のアニメ

「ドラえもん」

昨年3月に公開された映画

「のび太の宇宙小戦争2021」
挿入歌「ココロありがとう」をリリース。

 

(ジャケットも可愛い⭐️)
 

ドラマ、アニメ、CMでも
ビリーバンバンの楽曲は大人気なんです

 

(時代を超えた名曲・また君に恋してる)
 

ご兄弟お二人とも、
大病を乗り越えまだまだ精力的に

音楽活動をされるビリーバンバン。

来年はデビュー
丸55周年を迎えられます。

時代を超えて愛されるお二人を

これからも応援ですね。

メッセージ、リクエストお待ちしてます💕

 

(もう、名曲ばかりなのです)
 

FM PiPi(多治見)毎週水曜日夜8時から生放送

keiZiroのぬばたまぷち」

FM PiPi(多治見)HPより

JCBAサイマルラジオで全国で聴取可能!

 

(keiZiroの画像もいっぱい載ってまぁすww)


3/29(水) FM PiPi(多治見)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

夜露死苦よぉ〜!

 

(サントリートリス・雨と子犬 さぁみんな泣いて!)