〜大切な人を想うこと〜2/12(日)岩崎宏美さんのコンサートに行って参りましたぁ〜! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん、お元気ですかぁ !?

2/12(日)お昼12時からは
FM PiPi(多治見)

「ZENT HOT RADIO」

月一ゲストのジーアップクリエイトラボ

木村ゆかりさんが登場

 

(笑顔が素敵!木村ゆかりさん)
 

リラックス方法についてお話頂きました。

木村さんの元気の秘訣の一つはやっぱり睡眠

ぜひうまく眠るコツを木村さんにご相談ください。
そう!この日はね、番組2代目ディレクター
ひらりちゃんが突然訪ねてくれました。

着実にキャリアウーマン!?路線へ。

応援してるからね!ひらりちゃん💓
 

(どんどん大人の女性へ・・ひらりちゃん)
 

暖かい日曜になったこの日。

オンエア終了後は名古屋市公会堂に。

岩崎宏美さんの
コンサートに行って参りました

 

 

keiZiro、ふっと思い出したのが

こちらの会場に足を運ぶのは

1986年3月に行われた
ポールヤングさんのライブ以来37年ぶり!

 

(ジョージマイケルと共演 Every time you go away)

1930年に完成されたこの会場。

入った瞬間、歴史の重みも感じました。

 

(ライトアップされた会場も綺麗なんです)
 

17時会場が暗転し、岩崎宏美さん登場!
あざやかな色の素敵なドレス姿で

立て続けに名曲を歌われます。

今回名古屋がツアー初日

これから行かれるみなさんのために

何を歌われたのか
伏せておきゃなきゃいけないんですがww
もう、涙腺が崩壊しそうな名曲、名唱ばかり。

昨年は野口五郎さんとのジョイントライブや

国府弘子さんとのピアノライブの他、

TVにラジオにイベントにお忙しくされている中

哀しいお別れもたくさんあった事を
お話しされた宏美さん
会場にいらしたみなさんは祈りのように
そっと寄り添ってくれる宏美さんの歌声に

これまで出会った、大切な人達を

思い浮かべていらしたと思います

 

(終了後の、撮影タイム〜!photo by 将軍ww)
 

今年4月で丸デビュー48周年

新人の頃から応援されていらっしゃる方

世代を越えて宏美さんに魅了された方

これからもみんなで歌に親しみ、
一緒に歩いていけたら・・・

そんな希望に満ちた素敵なコンサートでした

 

(宏美さん、ありがとうございます!)

 

これからも宏美さんを応援です!
夜露死苦よぉ〜🌈

おまけ🔻

一緒に行った友人、
八尾吹奏楽団の指揮者なんですww
純烈メンバーも絶賛「プロポーズ」をどーぞ!

 

(一味違う市民楽団なのですwww)