2月に突入!ワタシってサバサバしてるからにハマるkeiZiroですの。 | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん、どもどもでぇす。

 

最近ねぇ〜
お白湯を飲んでるkeiZiro

みなさんにもぜひオススメだぉ🍵

(何をイキナリw)

 

(プレゼントしていただいたカップなのだ)
 

2月に入りましたぁ!そうです、

今月25日には

GAL ReBorn

LIVE meeting at VOX 3rd

開催されます〜!

 

(今回で3回目となります〜!)
 

チケットは完売となりましたが

このような時期でキャンセルも

若干も出る可能性もありますので

もし、ご希望の方がいらっしゃいましたら

HPよりお問合せくださいね。

 

(お気に入りに登録よろしくお願いします!)

 

この日は気合の入る !
お知らせもありますので、ぜひご期待ください!

 

(12月のLIVEより、薔薇とピストル)
 

keiZiro、今期ハマっているドラマがあるのです。

NHKで放送されている

「ワタシってサバサバしてるから」

 

(サバサバサバサバサバサンバっ!)
 

主人公は丸山礼さん演じる
自称・サバサバ女子の網浜奈美

彼女はまぁ〜とにかく勘違いサバサバで
職場や人間関係を引っ掻き回す
いやぁなタイプの女子...のはずなんだけど

いつの間にかちょっと素敵かも !?なんて

思わすマジックwwwがあるのです🌈

見逃し配信もあるみたい。

 

(アドリブも満載っぽい面白さもアリ)

 

笑いがほしいな、なんていうみなさん

ぜひご覧になってみてね。

 

夜露死苦よぉ〜🌈