GAL ReBorn「第2回東京モルックチャンピオンシップin御殿場」に登場です! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!こんにちはぁ💫
2023年が始まって今日は5日目に突入。

もうお正月気分はすっかり抜けてw

世の中が動き出してるような感ぢです。


でも!活気がある方がいいですもんね💕

1月も張り切って行っちゃいましょう🌈

 

(今年も歌って踊りますよぉ🌈)

 

さてここで素敵なお知らせ!

1/8(日)、1/9(月•㊗️)の2日間

「第2回東京モルック
チャンピオンシップ in 御殿場」

特設ステージで、
GAL ReBornが出演決定しました!

 

(コチラがデジタルフライヤーです!)

 

イベントのHPはこちらです🔻
 

(ぜひチェックしてみてね💫)

 

 

さて、みなさん、
モルックってなんぞや?
と思われる方も結構いらっしゃるかもしれませんが

コチラの動画をどーぞ!🔻

 

(如何ですかぁ?)
 

「モルックはフィンランドのカレリア地方 !の

 

(昨年末の紅白で話題沸騰の工藤静香さん)
 

伝統的なゲームが由来。

木製のモルックという棒を投げてピンを倒す競技。
ピンを倒した本数、書かれた数字応じ

得点を競うゲーム」

 

今回のモルックの大会は
ただいま普及活動に努めていらっしゃる

元・吉本芸人さん
ダッチ(和田貴裕)さんらが

池袋で活動する
日本モルック協会公認団体3チームが共催

ダッチさんは御殿場ご出身なんですね〜

 

(競技中のダッチさん)
 

そして!このイベントが

今日のYahoo!ニュース、東スポWEBで

取り上げられてまぁす〜!

詳しくはコチラをぜひお読みくださいね💕

目黒さんのコメントも掲載されていまぁす💫

 

(東スポさん!いつもありがとうございます!)

 

あ、実はこの日、keiZiroは

お仕事の都合で参加できませんが、

目黒さん、栞里ちゃん、KUROちゃん

3人でのパフォーマンスを是非楽しんでください。

 

(12月のライブより。)
 

夜露死苦よぉ〜!