1/11 (水)FM PiPi(多治見)「keiZiroのぬばたまZ ぷち」山梨鐐平さんが登場! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!どもどもでぇす☀️

今年もあと半月を切りましたね。

気持ち的に慌てがちになる年末ですが

そんな時こそkeiZiroの番組でもきいて

クスクス笑ってください📻

 

(よろしくね✨)

 

さてGAL ReBorn
来年2月のライブも発表されました。

 

(パッと明るくなるフライヤーでしょ ?)
 

冬真っ只中ですが
心がほんわか温まる楽しいLIVEになります。

ぜひホームページよりご予約お待ちしてまぁす。

 

(一度見たら絶対好きになるぉ💕)

 

さてここで素敵なお知らせ。

2023年1月11日(水)
FM PiPi(多治見)夜8時からの生放送

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

素敵なゲストの方が登場です。


唯一無二の存在感、
そして聴くものを

古き良きヨーロッパに誘います。

シンガーソングライターの

山梨鐐平さんです!

 

(山梨鐐平さん・静かな佇まいです)
 

番組には昨年に続き2度目のご登場です。

 

今年私も山梨さんの音楽会に

2度足を運びましたが

ひとたび山梨さんが大きなギターのような
古典楽器・テオルボを弾き唄を囁くと
まるで不思議な森の中に
迷い込んだ気持ちになるんです。

きっといらしたみなさんそれぞれ

ここではない何処かに
舞い降りた感覚になられたと思います✨

 

(7月のライブより)

 

山梨さんの音楽を楽しんでいただく
LIVEが年明け決定してます。

 

2023年1月22日(sun)
「音楽室で会いましょう」 其の5

開場 14時45分 / 開演 15時00分

会場 スタジオ・ゲルン(東京・蔵前)

予約 3.500円 /
ペア予約 6.500円 / 当日 4.000円

お問合せ
ビーアンドビーコミュニケーションズ

Tel 03-6452-5728 /

です!

 

ちなみに!今年!来週!

12月18日日曜日もLIVEあります!

コチラでーす!🔻

 

 

詳しくはビーアンドビーコミュニケーションズまで

よろしくお願いいたします。


山梨さんの音楽だけではなく

おちゃめな素顔も感じてくださると嬉しい

ゲストトークになってると思いますので

ぜひみなさんお楽しみにしてください。
リクエストもお待ちしてますよ。

 

(収録場所近くの公園でパシャリ)
 

2023.1.11(水)夜8時からは

FM PiPi(多治見)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

ぜひ聞いてくださいね〜!
夜露死苦よ〜!