Que Sera , Seira ! あさくらせいら1stアルバムリリースライブにおヂャマっ ! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁん、お元気してますかぁ ?

10/16(日)お昼12時からの生放送

FM PiPi(多治見)

「ZENT HOT RADIO」

たじみDMOの松井侑樹さんが登場。

たじみ祭りの情報を届けてくださいました。

 

(セミレギュラー・松井さんw)
 

オンエア終了後は東京へGO !

吉祥寺にあります

スターパインズカフェに。

 

 

先週電話ゲストで登場していただいた

作詞家・あさくらせいらさん

全曲を作詞、そして作曲、歌手としても

参加された豪華ゲスト満載のファーストアルバム

「Que Sera , Seira」のリリースライブに

お伺いしましたの💕

 

(切り絵は佐藤綾音さん(sax)が担当されました)
 

アルバムに携わったほとんどのみなさんの他

紹介文を書かれたサエキけんぞうさん

参加しちゃいました、という

もう、あさくらさんの人徳としか言いようのない

ファビラスでカオスなめくるめく2時間半(確か)

 

(いつもそばに、このアルバムを)
 

あさくらさんのご挨拶のカゲアナから

エネルギッシュなmoccaさん

「HEART CUTE UNIVERSE」で第1部がスタート。

フロントでギターを弾くYonafyさんの歌も

とってもCUTE✨

ギブソンシスターズこと

平松八千代さん宮原芽映さんが歌う

「や・さ・し・い Tea For Two」も素敵。

しっかりTeenの少女でしたよ💕

 

松永夏代子さんが20年ぶりにステージに復活。

keiZiroは初めて生で歌声を聴かせて頂きましたが

繊細なあさくらさんの詩の世界観を
やさしく可愛い歌声で 3曲披露。

 「MY OWN(MIND)」本当に素晴らしかったのです🌈

 

第2部。パーカッションでも参加されている

小澤亜子さん(ex.ZELDA)の
「宵闇迷子」にシビれましたわ。

高波慶太郎さんの代わりに登場されたのは

サエキけんぞうさん

可愛い振り付けを考案されたと言って

歌われたのは「僕のそばにいなさい」

男のテレ隠しを歌わせたら

やはりサエキさんねwww

 

野田幹子さんがワイングラスを持って歌わないw

ご自身のシングルB面「夏服のカノン」

今回参加された「エンゲージ」

野田さんってkeiZiro的に
南フランス、イタリアっていうイメージなの。

オレンジのドレス姿もお綺麗でした💕


ラストはCHAKAさん(ex.PSY・S)

あさくらさんご自身が歌われた

「月影情緒のSeventeen」をまずご披露⭐️

不思議なメロディが癖になりマス。

そしてPSY・S時代に
あさくらさんが書かれた名曲

「TOYHOLIC」を ! あゝふるえるぅ💕

本編〆は参加者全員で「永遠の刹那」

アンコールもこの曲をw

 

全てが見どころ聞きどころ。

演奏されたミュージシャンは

シュガーベイブにEXOTICSにZELDAが合体 !?

綾音さんのサックスも色気ありまくり🎷

そしてプロデュース、バンマスは
安倍OHJIさん

きっと大変でもあったんでしょうけど、

きっと面白がっていらしたかも⁉️ww

販売でもしていただいて
もう一度見たい・・・そんなLIVEでした。

そして、あさくらせいらさん

最後までステージ上に現れないと言うwww

しかぁし本当に楽しい夜でした

 

(アルバムダイジェスト、ぜひ聞いてみてくださいね)

 

あさくらさん

次回はスタジオでぜひお喋りに来てくださいね。

お話は尽きること、絶対ありませんから💕

夜露死苦よぉ〜🌈