9/14(水)FM PiPi(多治見)「keiZiroのぬばたまZ ぷち」なかの綾さんが登場! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん、おはようございます💕

もう大絶賛拡散中、

GAL ReBorn
ついに東スポwebニュース初登場
記事は読んでいただけましたか?
まだの方は🔻をクリック💫

 

(ハイブリッドボーカルグループだぉ)

 

8/20(土)配信リリースもされました

「マグネット・ジョーに気をつけろ」

ぜひダウンロードして、

歌って踊ってくださぁ〜い🕺💃

 

(再生回数1億回目指してがんばりまぁす)
 

さて9/14(水)夜8時からの生放送

FM PiPi(多治見)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

素敵な電話ゲストさんが緊急決定☎︎

なかの綾さんでぇす!

 

(艶っぽい!なかの綾さん)
 

いやダァ!
時の流れに身をませていたら

前回、綾さんの番組登場から
3年も経っていたワン。

 

8/24(水)に
なかの綾とブレーメン名義のニューアルバム

「いちまいめ」をリリース!

 

(さらに自然体な綾さんに出会えるかも!?)
 

そして全国ツアーも決定しました。

岐阜、愛知にも来てくださいますよ💕

 

10/8(土) 岐阜 MAGIC ISLAND

 

(お近くの方はぜひ。アタイも行こうかな part1)

 

10/10(月・祝) 名古屋Living&Dining Breath

 

(お近くの方はぜひ。アタイも行こうかな part2)

 

その前に!
ニューアルバムの宣伝動画をご覧いただき
綾さんのインタビュー
ぜひ楽しんでくださいね📻
綾さんの登場は夜8時20分頃になります。

 

(まるで旅をしているように気分になる音楽)
 

FM PiPi(多治見)毎週水曜日夜8時から生放送

keiZiroのぬばたまぷち」

FM PiPi(多治見)HPより

JCBAサイマルラジオで全国で聴取可能!

 

 

リクエスト・メッセージ

ぢゃんぢゃんお待ちしております。

 

(2018年新宿おとあそび。綾さん、井上昌己さん
八方不美人さん、keiZiro )
 

9/14(水)FM PiPi(多治見)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

夜露死苦よぉ〜!