㊗️明菜ちゃん復活 !今日の「keiZiroのぬばたまZぷち」篠塚満由美さんが電話ゲスト ! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!ちわちわ〜!

パワぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!

 

(ダンディー坂野さんときんに君さんはエラいわぁ)

イヤだ、昨日のデジャブみたいな始まりだわ。

ってことで、GAL ReBorn

「マグネット・ジョーに気をつけろ」

振り付け動画みてくださいましたか?

 

(ある意味、ファンク歌謡の名曲だぉ)
 

再生回数を伸ばしたいの

世界中を踊らせたいの(スゴい野望)
なんでみんなで拡散だぉ。

そして今回、
ミラーヴァージョンも大公開しました!

 

(反転させました❣️)

これでより楽しく覚えてもらえるかな💖

みなさん、ぜひダウンロードして練習してね


さて今日8/31(水)夜8時からの生放送 !
FM PiPi(多治見)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

電話ゲストさんが緊急決定 !

 

昨日の各芸能情報サイトで

みんな大好き中森明菜さん

新事務所設立・そして
Twitter開始を宣言して話題を独占。

 

(明菜ちゃんおかえり〜自撮りだよね〜コレ)
 

そこで...

初期明菜ちゃんの楽曲チームのお一人として
活躍されていらっしゃいました

シンガーソングライター

篠塚満由美さん
登場していただきます!

 

(カッコイイ〜!篠塚満由美さん)
 

篠塚さんと明菜ちゃんは
同じオーディション番組
スター誕生ご出身でもあるんですね〜

明菜ちゃん初期のアルバム3部作に

今でもファンのみなさんに人気も高い

楽曲の作詞を手がけていらっしゃる篠塚さん。

 

(さて、篠塚さんを探せ!www)
 

どんなお話が聞けるのかぜひお楽しみに

リクエスト、メッセージもお待ちしてます。

8時20分頃の御出演になります。

 

FM PiPi(多治見)毎週水曜日夜8時から生放送

keiZiroのぬばたまぷち」

FM PiPi(多治見)HPより

JCBAサイマルラジオで全国で聴取可能!
 

 

今日8/31(水)夜8時からはFM PiPi(多治見)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

夜露死苦よぉ〜!

 

(篠塚さん9月にバースデイライブが決定です!)