注目 ! 8/3(水)FM PiPi「keiZiroのぬばたまZ ぷち」芳野藤丸さんが登場だぉ! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!夏バテしてませんかぁ !?

健康のために適度な運動は必要ですよね〜
keiZiroはジム通いはすっかり

ごぶさたI LOVE YOUだけど、

 

(トシぃ〜!いつまでも大好きだぉ〜💕)
 

この今日を毎日聴きながら
歌って踊って体力作りしてまぁす💪
その曲とは・・・ぢゃぢゃ〜ん!
GAL ReBorn

「マグネット・ジョーに気をつけろ」

 

(ぜひ振り付けを覚えて歌って踊ってね💕)

配信が始まりましたら、ぜひみなさん

ダウンロードしてMV見て覚えてくださいね。

男性女性、ご家族お友達、
老いも若きもみぃんなで
楽しんでいただきたいです。

 

(発売日までもう少し待ってね💫)
 

ここでステキなお知らせ!

8/3(水)よる8時からの生放送〜!
FM PiPi(多治見)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」
素敵なゲストさんが決定!

日本が誇るレジェンドギタリスト

芳野藤丸さんが
1年ぶりに電話ゲストで登場です🌟

 

(シブい!ギターキッズたちの永遠の憧れです)
 

今年プロデビュー50周年を迎える

藤丸さん。
8/20(sat)には

YOSHINO FUJIMARU

50th ANNIVERSARY LIVE
渋谷文化総合センター大和田

さくらホールで開催。

 

(このライブは絶対見逃せませんね)

 

素晴らしいミュージシャンの皆さん、

そして、大橋純子さん杉山清貴さん

ゲスト出演も発表されています。

 

(昨年の音楽配信番組より。藤丸さんと清貴さん )

 

で・も、この道50年!
藤丸さんとお仕事や交流がある
歌手、ミュージシャンの方々は数知れず。
サプライズゲストさん・・・なぁんて事も

あるかもしれませんね。
是非チケット情報をご覧ください💕

「キャピタルヴィレッジ」さん🔻

 

(コンサートタイトルも素敵!)

 

その他、チケットぴあ、

イープラス、ローソンチケットなどをチェック❗️

 

そしてニューアルバムも録音完了。

あとは発売を楽しみに待つのみ✨
そしてそして
50周年記念プロジェクトはまだまだ続きます !

今からご紹介するこちらもその一つ。
世界的なブーム!
シティポップ好きなみなさんは
こちらをゲットしなきゃ!

ぢゃちゃーん!

 

 

 

(ホワイトカラーLP盤で発売!💖)
 

お早めにてにいれちゃいましょうね!


お忙しい中の番組出演、
本当に嬉しい限り💕

ゲストトーク、是非お聴き逃しなく !

藤丸さんの登場は8時20分頃となります。

 

FM PiPi(多治見)毎週水曜日夜8時から生放送

keiZiroのぬばたまぷち」

FM PiPi(多治見) HPより

JCBAサイマルラジオで全国で聴取可能!

 

(ZENT HOT RADIOも宜しくね💫)

 

メッセージフォームもこちらからOKですよん。

 

8/3(水)FM PiPi(多治見)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

 

(藤丸さん、先日の LIVEにお越しくださいました)

夜露死苦よぉ〜!