7/27(水)FM PiPi 「keiZiroのぬばたまZ ぷち」池田聡さんが登場ですよ | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん、こんにちは💕

イキナリですが本格的な夏を目の前に
keiZiroオススメのこの曲をどーぞ💫
池田聡さんの「Impossibleです!

 

(槇原敬之さん作詞作曲のすてきなナンバー)

 

コロナや世界情勢日本国内でも

心痛める出来事が起こる中
先の見えない不安が日常に降りかかります。
大きなためいきが知らぬ間にでちゃう日も
たぁくさんあるけれど、

でも今まで当たり前に感じていた事への感謝や

周りにいてくれた人々の大切さを
痛感する場面も多かったと思います。
そしてそんな時は
池田さんの「Impossible」
是非聞いて欲しいな。

さりげなく心に寄り添うように、

だけど力強く語りかけてくれます。

「繋いだ手をもう離さないで」って。

 

(35周年記念第2弾シングルです)
 

さぁ、ここからお知らせだぉ📻
7/27(水)FM PiPi(多治見)
夜8時からの生放送!
「keiZiroのぬばたまZ ぷち」
池田聡さんが
電話ゲストで御出演決定です💫

 

(永遠の歌青年・池田聡さん)
 

7/21(木)にはデビュー35周年を締めくくる
「池田聡 Summer Concert~
TIME WALKER 2022~

バンドサウンド恒例の夏 !」が開催。
この日は、池田さんのお誕生日

そしてデビュー35周年記念シングル

第1弾、第2弾に続き、
佐橋佳幸さん
プロデュースの
10年ぶりのオリジナルアルバム
「うたかた」発売記念と
池田さんにとっても、ファンの皆さんにとっても
忘れられない大切な日になりますね。

 

(2年前の男性限定ライブより。笑顔!)
 

27日はライブ終了後のご感想、
ニューアルバムについていっぱい

お話聞いちゃいます💫
もちろん!
メッセージリクエストもお待ちしてます。

 

FM PiPi(多治見)毎週水曜日夜8時から生放送

keiZiroのぬばたまぷち」

FM PiPi(多治見) HPより

JCBAサイマルラジオで全国で聴取可能!

 

(メッセージ・リクエストは
FM PiPi メールフォームからどうぞ!)

 

7/27(水)FM PiPi(多治見)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」聞いてね!
夜露死苦よぉ〜!

 

(今年3月のファンクラブイベントより)