7月のゲストさんは大黒摩季さん ! FM大阪 本城未沙子の「キミがいるから」聴いてね ! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁん、いかがお過ごしですか !?

遂に7月に突入〜!
連日40度を超えるような気温を
叩き出す地域もあったり、
しかぁし、今週は
台風接近の影響もあり梅雨に戻ったような
ジメジメした日が多くなりそうな予報だったりと
心も体もついていけない ! みなさんも

たぁくさんいらっしゃると思います。

そんな時は無理をせずに
リラックスできる時間を
少しでも作ってくださいね。


毎週金曜日お昼11時30分からオンエア
Atlantic STARS 提供
FM 大阪
本城未沙子の「キミがいるから」
7月のマンスリーゲストさんは

大黒摩季さんです !

 

(涼しげなファッションの大黒さん本城さん💖)
 

大黒摩季さん、そして大黒さんの全国ツアーに

参加されていらしゃる
ベーシストのJu-Kenさんとは
音楽を通じて長年むずばれている仲。
お話は全く尽きることナイナイ✨

keiZiroね、色々ラジオ番組に
携わらせていただいてますが、
大黒さんと本城さんのトーク収録

たくさん笑って、たくさん泣いちゃいました。
きっとみなさんも凄く何か感じてくださるはず❣️

7/10には名探偵コナンOP
「SPARKLE」
そして素敵なバラードナンバー
「Sing」をリリース。
1年かけて全国を回るコンサートツアーも

始まっております。
ぜひ大黒さんのゲストトークお楽しみに💕

 

(ツアーに参加されてるJu-Kenさんも登場!)
 

radikoプレミアムで全国どこからでも聴取可能。

お好きな時間にお楽しみください。

先週もおっかけ聴取できますよ。

 

 

アプリをダウンロードしてね♪

 

ぜひ聴いてください❣️

夜露死苦よぉ〜⭐️