5/6(金)お昼11時30分新番組 FM大阪 本城未沙子の「キミがいるから」スタートだぉ ! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!
G.Wも後半戦ですよぉ💕

GAL Re-Born 3rd LIVE

デジタルフライヤーも公開されましたぁ。

 

(夏らしさを全面に押し出しましたww)

ぜひお時間作って、
新宿二丁目・AiSOTOPE LOUNGE
アソビにお越しくださいね🌈

そしてみなさんに大切なお知らせ✨
5/6(金)お昼11時30分

アトランティック スターズ提供
FM大阪

本城未沙子の「キミがいるから」
第1回目のオンエアです〜!

 

(今年はデビュー40周年・本城未沙子さん)
 

5月にマンスリーゲストは

LOUDNESSの高崎晃さん。

 

(世界中のギターキッズの憧れ・高崎晃さん)
 

大阪出身の高崎さんのお喋りが
本当に面白い!www

1stアルバム、2ndアルバムのプロデュースを
高崎さんが担当していらっしゃるし
気心が知れているお二人なんで
初めてのラジオパーソナリティでも
本城さん、リラックスしながら !?w
収録できたんぢゃないかな💕

 

(高崎さん余裕のピースサイン!)
 

番組提供をしてくださる

「アトランティック スターズ」にちなんで
ゲストさんの「5つ星」な話題を中心に
お昼のひとときをぜひお楽しみください。

 

(心斎橋にありますお店にご挨拶へ。)
 

FM大阪の聴取エリアではないみなさんは
ぜひこれを機に全国のラジオ放送が聴ける
radikoプレミアムにご登録下さいね✨

 

(この番組も全国ネット目指します!)

アトランティック スターズ提供

FM大阪
本城未沙子の「キミがいるから」
ぜひ聴いてくださいね。

 

(第1回目の収録、お疲れ様でした🌹)
 

夜露死苦よぉ〜!