今日は火曜日!かわさきFM「笑って笑って笑いましょう」ブリっと生放送だぉ! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!おはようございます!
ちょっぴり曇りな今日のお天気ですが
元気出していきましょうね💕


さて今日は火曜日!
かわさきFM夕方6時からは

「笑って笑って笑いましょう」

生放送ですよぉ〜💫

 

(素敵ポスター・プレゼント中🌟)
 

先週はお休みしちゃいましたkeiZiroですが
なんとゲストDJに横浜銀蝿・翔さんが登場!

 

(今年1月、翔さん番組初登場〜!)
 

ファンの皆さんも大喜びだったと思います💕
keiZiroもまたお会いしたいわ〜うふふ。

 

(嵐さん、翔さん番組初共演)
 

嵐さん、シェリィーさんと共に

keiZiro張り切ってお喋りしちゃいまぁす。

リクエストメッセージ待ってます💖

 

かわさきFM 毎週火曜日夕方6時からオンエア!

嵐ヨシユキ・シェリー齊藤・keiZiro

「笑って笑って笑いましょう」

全国で聴取可能です!

かわさきFM HP 

https://www.kawasakifm.co.jp/

スマホアプリは『リスラジ』から選局

ダウンロードしてくださいね!

メッセージ、リクエストは

Twitter #笑ってかわさき で送ってください!

 

(仲良しな2人・嵐さん、翔さん)
 

今日夕方6時からはかわさきFM

「笑って笑って笑いましょう」

夜露死苦よぉ〜!