5/6(金)FM大阪・新番組「本城未沙子のキミがいるから」keiZiroレギュラー決定! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!おはようございます❤️

突然、Twitterで挙げられた

『keiZiro、ナゾのFM大阪訪問』画像について

質問メールも頂いておりましたが...⁉️

 

(ポップで可愛いでしょ? phot by keちゃん)
 

昨日のFM PiPi(多治見)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」
遂に!発表させていただきました。

 

5/6(金)お昼11時30分からオンエアが決定。
アトランティックスターズ提供
FM大阪・ラジオ番組

「本城未沙子のキミがいるから」

なんとkeiZiro
出演させて頂くことになりました✨

 

(美しさ、カッコよさ・・本城未沙子さん)
 

フィメールヘビィメタルアーティストの元祖。

本城さんの本格的FM番組スタートで
「本城さんの見守り隊長」

そして「応援団長」wwwとして
しっかりとアシストさせていただきます💖

 

(ほんぢぉーさんとkeiZiroさん)
 

5月のマンスリーゲストは
昨年デビュー40周年を迎えられました

世界的ハードロックバンド

ラウドネスのギタリスト

高崎晃さん!

 

(高崎さん、コテコテの大阪弁でノリノリ!)
 

本城さんのデビューアルバム、
セカンドアルバムの演奏、プロデュースを担当。
どんなお話が聞けるか是非お楽しみに!

 

(名作と誉れ高い本城さんの1st、2ndアルバム)
 

これからどんどん番組情報も
お伝えしていきますからね。
本城さんのSNS、そして、keiZiroのSNSを

しっかりチェックしてくださいね。
FM大阪エリアぢゃない方も
radikoプレミアムをタウンロードしたら
全国で、しかもリアルタイムぢゃなくても

一週間タイムフリーで聴取可能です!

 

 

5/6(金) お昼11時30分からスタート!
FM大阪

「本城未沙子のキミがいるから」

 

(収録風景です)

 

夜露死苦よぉ〜!