3/23(水)FM PiPi「keiZiroのぬばたまZ ぷち」ゲストに山梨鐐平さんが登場です! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!

お元気ですかぁ !?

3月に入って1回目の

FM PiPi(多治見)「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

メッセージ、リクエスト、
そしてインスタライブへの

たくさんの書き込み、

本当にありがとうございます。

「国同士の争いやコロナを忘れさせてくれる

そんな楽しい1時間です」と言う

コメントをいただけたこと。

嬉しさと同時に、早く
この世界情勢が収束するように、と

願わずにはいられませんでした。
みんながしあわせにつつまれますように。

 

これからも楽しく明るい番組、そして

素敵な音楽をご紹介していきますからね💞

 

(keiZiroもがんばるよ💪)
 

さぁ!お知らせですよ💫

3/23(水)夜8時から生放送!
FM PiPi(多治見)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」
素晴らしいゲストの方が登場です。
 

1979年、藤岡孝章さん(元・まりちゃんズ)
板垣秀雄さん(元・ウィークエンド)と

男性3人のグループ「DO !」を結成。

その後、1982年ソロデビュー。

シンガーソングライター

山梨鐐平さんです!

 

(古楽器・テオルボと。山梨鐐平さん)
 

keiZiroが初めて山梨さんを知ったのは

とみたゆう子さんの作品からでした。
 

(愛知県ご出身です。とみたゆう子さん)

 

他にも、長渕剛さん、今井美樹さん

森口博子さん、吉沢秋絵さん、織田裕二さん

西田ひかるさん、水谷豊さんなどなど

数多くのアーティストさんに
楽曲提供していらっいます。

 

(スケバン刑事・ED なぜ ?の嵐・吉沢秋絵ちゃん)
 

他にもTVサウンドトラックやCMの楽曲も

手がけていらっしゃいますよぉ

 

(サントリー「ほろよい」ポーのワルツ・山梨鐐平さん)

 

先日、keiZiroは六本木にあります

シンフォニーサロンで行われた

「音の小部屋 其の74」にお伺いしました。

 

(森のレストランみたいな可愛い演目表)
 

まるでどこか異次元に迷い込んだような

優しくて上品でちょっぴり残酷な !?

音楽の世界にどっぷり浸っちゃいました💞
 

今年ソロデビュ−40周年を迎える

山梨さんのインタビュー

ぜひお聴き逃しなく〜!
(ゲストトークは収録にてお届けします)

 

FM PiPi(多治見)

毎週水曜日夜8時からオンエア

keiZiroのぬばたまぷち】

全国で聴取可能です。

インターネットサイマルラヂオ

https://www.jcbasimul.com/radio/810/

スマホアプリ《TuneIn Radio

http://tun.in/selbh

メッセージ、リクエストは

FM PiPi(多治見)HP http://www.fmpipi.co.jp/

Twitter #ぬばたまZ です

 

(山梨さんの事務所のHPより購入可能ですよ)
  

3/23(水)FM PiPi(多治見)夜8時からは

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」
お聴き逃しなく〜!

 

(山梨さんとkeiZiroです)

 

夜露死苦よぉ〜!