今日は火曜日!かわさきFM「笑って笑って笑いましょう」ブリっと生放送だぉ! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん !お元気ですかぁ !?
今日から3月が始まります。

卒業シーズンでもありますね。

keiZiro的卒業ソングは・・・

 

(昭和最後の美少女アイドル・小川範子ちゃん)

歌唱力抜群・天才子役から素敵な女性に。
小川範子ちゃん「桜桃記」かなぁ。
斉藤由貴ちゃんの卒業と同じくらい
評価されてもいいと思うんだけどなぁ〜

とゆー事でみなさんの卒業ソングも

是非「keiZiroのぬばたまZ ぷち」に送ってね✨

 

(明日はノーゲストディですよぉ〜)

 

そう!今日は火曜日💕
かわさきFM

「笑って笑って笑いましょう」
夕方6時からドバドバ生放送 !

 

(税理士の先生を電話ゲストにお迎え!)


今日も横浜銀蠅・嵐さんとシェリィーさんの

大暴走をkeiZiroが食い止める

サスペンスフルな30分弱ww

 

(サスペンスといえば・崖だよね💕)
 

メッセージ・リクエスト待ってるぅ
 

かわさきFM 毎週火曜日夕方6時からオンエア!

嵐ヨシユキ・シェリー齊藤・keiZiro

「笑って笑って笑いましょう」

全国で聴取可能です!

かわさきFM HP 

https://www.kawasakifm.co.jp/

スマホアプリは『リスラジ』から選局

ダウンロードしてくださいね!

メッセージ、リクエストは

Twitter #笑ってかわさき で送ってください!

 

(最強の4人だぜっ🌟横浜銀蠅40th)

 

絶対聞いてね。

夜露死苦よぉ〜!