2/23(水)FM PiPi「keiZiroのぬばたまZ ぷち」鮎川麻弥さんがゲストで登場です! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!
2月に入りましたぁ✨
 

まだまだ寒い日も続くしぃ
まだまだハヤリ病でココロも
沈みがちになってしまう事も多いけれど、

粛々と出来ることをやりつつ、
みんなで乗り切っちゃいましょうね。
春はもうすぐやって来る!

 

(春にゃみんなで狂い咲きサンダーロードだぜ💓)

それに今日もいい天気だっ☀️

ここからはお知らせ〜!
FM PiPi(多治見)毎週夜8時からの生放送
「keiZiroのぬばたまZ ぷち」
2/23(水)素敵なゲストさんが登場。

1984年TVアニメ「重戦機エルガイム」
後期オープニング
「風のノーリプライ」
キングレコードよりデビュー

 

(何世代にも渡り愛される名曲です !)


1985年には「機動戦士Zガンダム」
前期オープニング

「Z・刻をこえて」

 

(後期オープニングは森口博子さん)


アニメファンのアンセムソングとなってます。

鮎川麻弥さんが番組初登場です⭐️

 

(美しく歳月を重ねていらっしゃいます麻弥さん)


アニメソングだけではなく、

シンガーソングライターとしても
多くのシングル・アルバムもリリース
そして多くのアーティストの方に

楽曲提供されている麻弥さん。
keiZiro的にゃ、
中山美穂さんの「斜めな愛を許して」
大好きだったりしますの💕

 

(トップへ本格的に加速していった頃のミポリン)


パチンコに詳しいアナタなら
(keiZiroも好き💫)
SANKYOから発売された
「フィーバー機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」
搭載曲に、同じオープニングコンビ

森口博子さんとのデュエット
「追憶シンフォニア/果てない宇宙へ」
大好きなんぢゃないかな !?

 

(お二人ともお美しいわぁ💕)

鮎川麻弥さんのゲストトークは
収録にてお届けとなります〜!

 

FM PiPi(多治見)

毎週水曜日夜8時からオンエア

keiZiroのぬばたまぷち】

全国で聴取可能です。

インターネットサイマルラヂオ

https://www.jcbasimul.com/radio/810/

スマホアプリ《TuneIn Radio

http://tun.in/selbh

メッセージ、リクエストは

FM PiPi(多治見)HP http://www.fmpipi.co.jp/

Twitter #ぬばたまです

 

(今年1/5に発売されたばかりのLIVE DVD)

みなさん、今からカレンダーに
予定を入れておくのです!
(推進)
 

2/23(水)FM PiPi(多治見)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」
夜露死苦よぉ〜!