12/1(水)FM PiPi「keiZiroのぬばたまZ ぷち」桑田靖子さんが電話ゲストで登場✨ | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁん!
ビバ!ケセラセラ〜💕

 

(由理さんにも久しぶりに登場してもらわなきゃ)

 

お元気ブッこいてますかぁ !?

keiZiroはすこぶる元気でぇす。
来週にせまりました

GAL Re-Born初イベント

「Re-Start !」
 

(ハイブリットなメンバー構成でぇす💫)


まだまだお越しくださる方、
予約受付中です〜!

各メンバーSNSまでぜひご連絡ください✨
そして、平松伴康くんのYouTube番組

「それゆけっ!○まつくん」

keiZiroゲスト回、
この再生回数が来年の
お仕事の行方を決めるので
(マヂか !?)

 

(お友達にも教えてあげてね💖)

 

(見たら尿酸値が下がると評判のYouTube番組だぉ)


ご視聴してくれなきゃイヤイヤよ。

さて!素敵なお知らせはまだまだ続くっ💖
12/1(水)夜8時からの生放送

FM PiPi(多治見)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」
電話ゲストに
桑田靖子さんが登場!
 

(最近ショートカットに !?・桑田さん)

およそ2年ぶりとなりまぁす✨

先日のバースディライブも大盛況。

そして、桑田さん新たなチャレンジ
12/10(金)より配信番組
〈桑田の音楽野望〉がスタート💫



(まずはトレーラー動画をどーぞ!)
 

初回ゲストは83年デビューの同期
小林千絵さんと木元ゆうこさん💕
この日は渋谷にありますJZ Bratでの
有観客LIVEを行った後に、

配信スペシャル、となるそうです。
 

(まず、18時30分からLIVEスタート!)
 

(有観客ライブとは違うおしゃべりが聞けちゃう!?)

mahTVの配信番組を是非視聴したいけど、

登録の仕方がわからない!
というみなさんのために、

11/26(金)に、無料放送を
配信してくださるそうなんで、
まずはそちらを見ちゃいましょうね。

桑田さんのHPをチェック〜!👇
 

桑田靖子『11月26日無料配信で、愛❤️ま、しょう!』楽しいお知らせですよー☺️☺️☺️12月10日21時15分にスタートする配信生番組《桑田の音楽野望》by マホキャスト初回スタートの前に‼️11月26日(金)…リンクameblo.jp

(桑田さんの日常も感じられちゃう素敵ブログです)


そして!「ぬばたまZ」もしっかり聞いちゃってね。
リクエスト、メッセージお待ちしてます🌟

 

FM PiPi(多治見)

毎週水曜日夜8時からオンエア

keiZiroのぬばたまぷち】

全国で聴取可能です。

インターネットサイマルラヂオ

https://www.jcbasimul.com/radio/810/

スマホアプリ《TuneIn Radio

http://tun.in/selbh

メッセージ、リクエストは

FM PiPi(多治見)HP http://www.fmpipi.co.jp/

Twitter #ぬばたまです
 

(2019年、DOXYでのライブ)
 

12/1(水)FM PiPi(多治見)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

夜露死苦よぉ〜❣️