今日は火曜日!かわさきFM「笑って笑って笑いましょう」ドバドバ生放送だぉ! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!
おっはよ💫



(オキャマの永遠の聖書〜バイブル〜)

いやだぁ〜
Wの悲劇の三田佳子さん風から
スタートしたkeiZiroのときめきブログ。

楽しんでいただいてますかぁ!?
 

(三田さんこの映画で大女優という地位を確立)

最近は本編が長くて、ネタが少な目と
お叱りをいただくこともありますが、

keiZiroの小爆笑バナシは、
ラヂオで目一杯堪能してね💕ルララぁ〜♬


(コレはウララァ〜♬)

さて8/10日は火曜日。
そうです!夕方6時からは
かわさきFM
「笑って笑って笑いましょう」
ドバドバ生放送だぉ!
 

(ステキなおぢさま達のお茶目な番組)

みなさん、リクエスト、メッセージ
ぢゃんぢゃんお待ちしてまぁす💖

  

かわさきFM 
毎週火曜日夕方6時からオンエア!

嵐ヨシユキ・シェリー齊藤・keiZiro

「笑って笑って笑いましょう」

全国で聴取可能です!

かわさきFM HP 

https://www.kawasakifm.co.jp/

スマホアプリは『リスラジ』から選局

ダウンロードしてくださいね!

メッセージ、リクエストは

Twitter #笑ってかわさき 
送ってください!

 

(ALBUMから新MVが届きました!)


是非聞いてね!
夜露死苦よぉ〜!