9/1(水)FM PiPi「keiZiroのぬばたまZ ぷち」森川美穂さんが電話ゲストで登場! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!夏真っ盛り🏄‍♀️

サーフサイド・ブリーズだぉ🌻
 

(美穂さん可愛い💖ヤンヤン歌うスタジオよりより)

先日1年越しに行われました、
「35th Anniversary Concert」も大好評!
 

(歌うことが本当に楽しそうな美穂さんです)

そ・し・て
常に歌へのチャレンジを忘れない森川さんを
文字と写真で綴った記念冊子
「Modern History 2016〜2021」も発売され
ノリにノっておりますわよ姐さん💫
 

(ナチュラルで凛とした女性へと・・・)

さてここで素敵なお知らせ!
9/1(水)FM PiPi(多治見)
夜8時からの生放送〜!
「keiZiroのぬばたまZ ぷち」
電話ゲストに

森川美穂さんが登場です💕

9月からも森川さん、
歌への情熱は止まりません。

福岡、大阪、名古屋で

LIVEが行われます〜!
それもなんと、昼公演・夜公演
テーマが違う絶対見逃せないステージ!
その名も
「森川美穂 スペシャルライブ
2年分歌わせていただきます。」

 


お昼公演は、
美穂さんの歌活動をさらに拡げられた
作詞家・松井五郎さんの世界を
天才・玉置浩二さんのメロディーに乗せて歌う
「森川美穂、松井五郎 × 玉置浩二を歌う」
 

(このカヴァー集、素敵な驚きの連続なのよ✨)


夜公演は
「一年遅れの35th Anniversary Live」 です!
チケットは全公演発売中でございます。
配信チケットも同時販売中でぇす。
 

(先日のLIVE。シットリとバラードコーナーへ)
 

そして今回3会場では
MCの方をお迎えしてのLiveになるんですが
なんと9/26(日)の名古屋公演は、
keiZiroが担当させていただきます!


キャァ〜〜なんたる光栄。
ぜひお近くの方は名古屋DOXYに
足をお運びくださいね。
森川美穂さんの
HPを是非ご覧くださいね💫

森川美穂 オフィシャルホームページ森川美穂のコンサートスケジュール、他、最新情報をお届けします。メールマガジンでは、デビュー当時のレコーディング秘話などが配信されています。ぜひ、登録してください!リンクmorikawamiho.com
そしてその前に!ラヂオ聞いてください!

 

FM PiPi(多治見)

毎週水曜日夜8時からオンエア

keiZiroのぬばたまぷち】

全国で聴取可能です。

インターネットサイマルラヂオ

https://www.jcbasimul.com/radio/810/

スマホアプリ《TuneIn Radio

http://tun.in/selbh

メッセージ、リクエストは

FM PiPi(多治見)HP http://www.fmpipi.co.jp/

Twitter #ぬばたまです
 

(歌い続けてくださる奇跡。それが嬉しい)

 

9/1(水)FM PiPi(多治見)
「keiZiroのぬばたまZ ぷち」
夜露死苦よぉ〜!
 

(今だからより、心の沁みる名曲だから。)