7/21(水)「keiZiroのぬばたまZぷち」目黒ひとみさんの娘・山本栞里さんが登場だぉ! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!こんにちはぁ💕
今年の梅雨は長引きそうな感ぢらしいのん。
あゝkeiZiroにとって湿度は最大の敵

ぢめぢめハートのオンリーユーみたいな。

 

(ほぼ勢いまかせね)

そんな「不快指数100」なこの時期
これを見て笑ってスッキリしちゃってください🌟
ぢゃぁぢゃぁぢゃぁぢゃぁ〜ん!

 

(篠塚さんの暴走と目黒さんのボケが炸裂よ💓)

篠塚満由美さん、目黒ひとみさん、keiZiroの
芸能界昭和史爆笑対談・後編でぇす!


あ、前半見てない人はこっちから見てね👇

 

(まずは前篇から。脳細胞を慣らしておきましょう)

気に入っていただけたら、
keiZiroのYouTube
チャンネル登録を
よろしくお願いしまぁす💫


さてここでまたまた素敵なお知らせ!
FM PiPi(多治見)夜8時からの生放送

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」
7/21日の電話ゲストは・・・
番組初登場〜!
山本栞里さんです!
 

(THE・アイドルね、栞里さん!)
 

井上ヨシマサさんプロデュース
卒業☆星(そつぎょうせい)
メンバーとして
2年間の限定活動を経て、
ソロ活動を開始した栞里さん。
 

(大人っぽいアイドルグループ・卒業☆生)

実は・・・

目黒ひとみさんの娘さんなんですよぉ!
キャァ〜〜〜〜〜!サプラァ〜イズ〜!
 

(歌うことは人生、目黒ひとみさん)

瞳のキラキラ感が
目黒ひとみさんにそっくりだよねぇ💕

栞里さん、7月には
主演ミュージカルが行われます✨

 

 


そして、9月にはお母様である
目黒ひとみさんのバースディライブに
ゲスト出演、こちらも本当に楽しみですね❣️

 

(昨年に引き続き感染対策を
しっかり行なってのバースディLIVEです)


その前に・・番組聞いちゃってね。

 

FM PiPi(多治見)

毎週水曜日夜8時からオンエア

keiZiroのぬばたまぷち】

全国で聴取可能です。

インターネットサイマルラヂオ

https://www.jcbasimul.com/radio/810/

スマホアプリ《TuneIn Radio

http://tun.in/selbh

メッセージ、リクエストは

FM PiPi(多治見)HP
http://www.fmpipi.co.jp/

Twitter #ぬばたまZ です

 

 

7/21(水)夜8時からはFM PiPi(多治見)
「keiZiroのぬばたまZ ぷち」


 (笑顔でkeiZiroお持ちしてまぁすww)

夜露死苦よぉ〜💖