あゝ今こそ光GENJI再結成の時だぉ&はっぴーあわーみゅーじっく只今無料配信中! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!おはこんにちは💕
そう!1987年8月
「STAR LIGHT」で衝撃デビュー
スーパーアイドルグループ

みんな大好き、光GENJI。
 

(飛鳥涼さん作詞作曲の大名曲)

バラエティ番組「有吉の壁」で
内海光司さんと佐藤アツヒロさんの二人が
25年ぶりにローラースケート履いて

22世紀に残したい名曲
「ガラスの十代」を熱唱

 


(みんなぁ〜うちわを持って集合💕)


あゝネェさん、事件です!!


80年代初頭、
ジャニーズ事務所の快進撃の
きっかけを作った
たのきんトリオ
 

(ただいま放課後2021もやっちゃいましょう⭐️)

トシちゃん、ヨッちゃんはすでに独立、
事務所にしぶとく残ったマッチは

遂にクビ....ぢゃなかった!
次の人生のステージのため退所。
そして、再結成は夢のまた夢と言われている
光GENJI、なぜかテレビに出る時は

「ジャニーズファミリークラブ放送局」からの
お知らせが出るというのに
 

(心友・ゆかゑさんが確認済み)


その通達もなく、テレビでガラスの十代を解禁。

  

(ふたりとも、キマってるわ💕)

あ、今回動画&画像を送ってくれたゆかゑさんが

絶対載せろとうるさい、内海くんの直筆サイン👇
 

(心友・ゆかゑさんの宝物だぉ💎)


そうよ、みなさん!
コロナ禍で笑顔を失いかけている世界中に向けて
愛と夢と希望を届けることができるのは
たのきんトリオ&光GENJIしかいないわ。

金銭的に問題があるなら
クラウドファンディングでもいいけど、
みんな一致団結して、
「夢グループ」
石田社長にお手紙を書くの!

 

(なんなら、アタイも働くし)

ね、なかなかいいアイディアぢゃない?
そんときは夜露死苦よっ💕

さて、お友達のひなたみなちゃん
そして演歌男子・杉本和也さん
ツイキャス番組

「はっぴーあわーみゅーじっく」

 

(歌もトークもお上手なお二人なのん)


毎回素敵なゲストをお招きして
歌にトークに楽し番組です。
そう!まめしばも第2回目に
登場させていただきました!



(楽しい予告編、VTR、スタート!)
 

今回の第4回目は番外編!?
無料配信で見れちゃうわよん。
ぜひご覧になってみてくださいね💕👇
 

Live #686925103 / sound stage音響、照明、配信のお手伝いをさせて頂いてます! 2020.12.1よりスタートしました。宜しくお願いします。ジャンル問わずいろんなイベントをやってい..リンクtwitcasting.tv

 

最初は機械の関係で
かなりカクカク見えちゃいますが、
ぜひ楽しんでくださいね✨
 

(シャーがかかって更に魅力的よっ!www)

夜露死苦よぉ〜