嵐さん 早く元気になってね&FM PiPi「ZENT HOT RADIO」も仏恥義理大放送 | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁん、おはようございますぅ。
横浜銀蝿40thの公式サイトから

正式なお知らせがありましたが

リーダーの嵐さん、腹膜炎により入院療養、
今日から活動をお休みとなりました。


かわさきFM

「笑って笑って笑いましょう」
しばらくシェリィー斉藤さんとkeiZiroの
2人体制になりますが
どうぞよろしくお願い致します。
みなさん、嵐さんが早く元気になりますよう

毎日、お祈りしてくださいね🌟

そして番組に戻っていらしたら、
「お祝いメッセージの嵐」だからね!

夜露死苦よぉ〜!

 

(嵐さん、keiZiro、待ってるぅ💕)
 

16日(日)お昼12時からは
FM PiPi(多治見)
「ZENT HOT RADIO」
地元・東濃を元気にそして発信拠点にするため
ガンバていらっします、

図濃(ずのう)・水野雅文さんが登場。

 

(オシャレな水野さんです)


ぜひこちらの動画もご覧ください👇
 

(コロナ禍での多治見のイベント開催に対する想いを)
 

(みなさんの情熱を感じてください)


FM PiPi(多治見)がある産業文化センターから
徒歩30秒のところにあります
「新町ビル」で開催されている「土」に特化した
イベントの告知に来てくださいました。

こらからもぜひ番組にお越しくださいね。
そして地元の飲食店を盛り上げ企画
「ラブラブランチ」のコーナーも大好評〜!
今回は「よつ葉cafe」

酵素ランチ(950円)をご紹介💕
ご飯ボール、サラダ、そして今回は
夏みかんの酵素ドリンクをchoice。
体調を崩しやすい梅雨時、
このランチは絶対オススメ〜!
ぜひお近くの方は足を運んでみてください。
 

(女子も男子も食べてみてね〜!)

 

そしてオンエア終了後は瞬間移動w

渋谷(!)セルリアンタワーにあります。

「JZ Brat」へGO!
日本を代表するスーパーギタリスト
芳野藤丸さんの
「70th Anniversary スペシャルライブ」
おぢゃましたましのん💕

 

(来年は活動50周年を迎えられます)


いやだ、行数が足りなくなってきたっ💫
次回に続くぉ❣️
夜露死苦よぉ〜!

 

(も〜すごいライブでしたわっ💖)