3/17(水)「keiZiroのぬばたまZ ぷち」加川明さんが電話ゲストで登場でぇす! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!こんにちはぁ。

『ごはん♂』18歳
 

(ゆっくりだけど一歩一歩)

まだまだ頑張ってます。

そんな姿にkeiZiroも励まされます。
季節ももうすぐ春。
張り切っていきましょうね💪

さてここでステキなお知らせ!
3/17(水)FM PiPi(多治見)
夜8時からの生放送〜!

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

ステキな電話ゲストさんが登場!

1978年伝説のオーディション番組

「スター誕生!」で
グランドチャンピオンを獲得。

1979年本名の川崎公明の名前で

「ひとりにしてくれ」で歌手デビュー!
 

(作詞・阿久悠さん 作曲・宇崎竜童さん)

歌だけでなく俳優として時代劇でも大活躍。
 

(役者としても大活躍!)


2004年に今の名前改名されました✨
加川明さんが番組初登場です!
 

(熱いまなざしは変わりません・加川明さん)

加川さんはそうです、
スタ誕ファミリー!
岩崎宏美さん、森昌子さん、伊藤咲子さんとは
同級生なんですよぉ。


そして加川さん、3/3(水)に
新曲「口紅」をリリース!

 

(渋い加川さんの魅力を堪能してください!)


絶好のタイミングで登場していただきます!
keiZiroも本当に嬉しいっ✨
ぜひみなさん、お聴き逃しなくだぉ💝

 

FM PiPi(多治見)

毎週水曜日夜8時からオンエア

keiZiroのぬばたまぷち】

全国で聴取可能です。

インターネットサイマルラヂオ

https://www.jcbasimul.com/radio/810/

スマホアプリ《TuneIn Radio

http://tun.in/selbh

メッセージ、リクエストは

FM PiPi(多治見)HP http://www.fmpipi.co.jp/

Twitter #ぬばたまZ です。

 

(カラオケでぜひ歌ってくださいね!)

 

3/17(水)FM PiPi(多治見)
「keiZiroのぬばたまZ ぷち」
夜露死苦よぉ〜!