1/27日,2/3日「keiZiroのぬばたまZ ぷち」井筒和幸監督のゲストトークをオンエア! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁん、押忍よぉ💫
1月に入ってすぐ、「K'scinema」

井筒和幸監督の8年ぶりの劇場映画
「無頼」を観にいきました。
 

(全国順次公開開始!)

 

寄る辺なき者たちの生き様、
自分自身で光を当てることをしなければ
闇に飲み込まれてしまうギリギリの男達の

昭和から平成、令和と描いた146分の物語。
 

(予告編見てると、どんどん見たくなるから💕)

主人公の井藤正治にEXILEの松本利夫さん
姉御に柳ゆり菜さん、正治の兄に
元・BLANKEY JET CITYの中村達也さん
木下ほうかさん升毅さん小木茂光さんなど
実力派が脇を固め、そして
約3000人の中からオーディションに選ばれた
総勢400名以上の俳優陣が

全力で見せ場を競い合う、
一瞬たりとも気が抜けない映画となりました。

 

(古き良き50年代の映画のポスター風景)

 

さぁ、keiZiroもすっかり氣分は

姉御・佳奈を演じた柳ゆり菜ちゃん・・

ぢゃなくて、主人公・正治ですが、
ぬぁんと、みなさまここで
お知らせがございまぁす💕
FM PiPi(多治見)
水曜日夜8時からのお楽しみ。
「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

1/27、2/3の2週に渡り
井筒和幸監督の
スペシャルトークをオンエアします💕

 

(シブい!井筒和幸監督)

キャァ〜〜〜〜っ!
晴れ、ときどき殺人っ!

 

(角川三姉妹・渡辺典子ちゃん。歌もお上手なんです)

 

収録?どうだったかって?
いやぁ〜〜〜〜もう編集が大変になりそうw
その辺りはね、インスタライブでkeiZiro

こっそりウラ話をつい口滑らしてしまうかも🌟
今からぜひ、Instagramの
アカウントもフォローしてね💕

 

(フォローするだけでいいことが起きますよ💖)

岐阜でも上映が決定しました〜!
関市・シネックス マーゴで
1/29(金)からでございますわよ。

その前にぜひ監督の
熱ーいトークを聞いちゃってね💫

 

(ぜひ岐阜エリアの方は足を運んでね)

 

FM PiPi(多治見)

毎週水曜日夜8時からオンエア

keiZiroのぬばたまぷち】

全国で聴取可能です。

インターネットサイマルラヂオ

https://www.jcbasimul.com/radio/810/

スマホアプリ《TuneIn Radio

http://tun.in/selbh

メッセージ、リクエストは

FM PiPi(多治見)HP http://www.fmpipi.co.jp/

Twitter #ぬばたまZ

 

(監督!keiZiroも映画に出してね💖)

絶対聞くべしよぉ💫

夜露死苦よぉ〜!