FMわっちクリスマス特番、第2弾ゲスト発表❗️岩崎宏美さんが生電話ゲストで登場 | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

はぁ〜!みなさんお元気しちゃってるぅ!?
keiZiroは、氣愛と喜愛で元気いっぱい✨

 

(いつの間にかタイトル変更しちゃったのね😿)

たまに、小林麻美さんみたいな
アフタヌーンを過ごしがちだけど🍹

 

(お美しいヂャケット。ユーミン作詞作曲)

いやだ、それって、
ヒマって事かすらぁ〜
 

(アタシ、納豆巻きっ✨)

 

あゝアンニュイ💝

ダメダメ、keiZiro
クリスマス特番に向けて、
スポンサー様との会食・・・
ぢゃなくて、

 

(画像と本文とは一切関係ございません)

過去のクリスマスの想い出は何かないかしら?
と、押入れを覗いてみたいしてるの。

(特に応援されてもね💞)

昔もらったプレゼントとか💝
(特に何も頂いてない気がする)
みなさんもぜひ、
クリスマスの美しい想い出、
あ、勝手に綺麗な過去のキヲク
変換してもらっても構わないし

ありえない聖夜だったとか、
よかったら、とにかくネタ送ってね✨
 

(昔は12月になるとしこたま再放送されてました)

さて、12/25(金)オンエア!

FMわっちpresents
「メリクリからくり
ハッピークリスマス!!
わっちにサンタは来るの〜!??」

第1部 13:00〜15:00
第2部 17:00〜18:00


第2弾ゲストさんの発表でございます!

今年デビュー45周年。
12/2(水)記念アルバム
「LIVE BEST SELECTION 2012~2020
太陽が笑ってる」をリリース

岩崎宏美さんが
生電話ゲストで登場です!
 

(ますますお美しい岩崎宏美さん❤️)

きゃぁ〜〜〜〜〜〜っ!
ヒロリンよ!本物よぉ〜!

 

クリスマスに生声が聞けちゃうんだから💕

岐阜県にお住いのみなさんはもちろん
全国のみなさんも絶対聴くっきゃないわ!
宏美さんの登場は14時アタマを予定✨

 

(本当に麗しいわぁ〜ヒロリン)

これはもうFMわっち、
今年いっぱいで
潰れるんぢゃないかと思うくらい
豪華ゲストが続々御登場よ💝

 

(可愛いロゴマークでしょ?うふふ、よろしくね💞)

みなさん、宏美さんへの
メッセージリクエストも受け付けちゃうワン🐶

 

(愛犬『ごはん♂』もヒロリンが大好きなの✨)
 

FMわっち 78,5MHz

全国で聴取可能です!

インターネットサイマル放送

https://www.jcbasimul.com/radio/807/

スマホアプリTuneIn Radio

http://tun.in/sfbRz

メッセージ、リクエスト、ラヴレターは

FMわっちHP https://www.fm-watch.jp/

 

12/25(金)いつもはおしゃれなJ-WAVEを
オフィスで流してるかもしれないけど、

 

(ちょっと、J-Wave、keiZiroも呼びなさいよ)

今年は、FMわっちをお聴きなさいっ!
 

(ほなみさんも特番に登場だぉ💓)
 

夜露死苦よぉ〜!