keiZiroからの超大切なお知らせ&かわさきFM「笑って笑って笑いましょう」オンエアだぉ! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜んこんにちは。
keiZiroはただいま絶賛岐阜に居ますの。
あゝ華やかな年末は何処。
稼ぎ時なのにぃ〜!コロナのばかっ!
 

(タッチ!タッチ!ココにタァ〜〜〜〜っチ💝)


・・・と同じ気持ちの方も多いでしょう。
そんなみなさんにホッとできるひととき。
毎週土曜日夕方5時半からオンエア!
横浜銀蝿リーダー・嵐ヨシユキさん
音楽プロデューサー・シェリー齊藤さん
そしてkeiZiroがお届けする

かわさきFM
「笑って笑って笑いましょう」
今日ですよ〜今日!

 

(このポスター貴重になるわよ、きっと✨)
 

かわさきFM 毎週夕方5時半からオンエア!

嵐ヨシユキ・シェリー齊藤・keiZiro

「笑って笑って笑いましょう」

全国で聴取可能です!

かわさきFM HP 

https://www.kawasakifm.co.jp/

スマホアプリは『リスラジ』から選局

ダウンロードしてくださいね!

メッセージ、リクエストは

Twitter #笑ってかわさき で送ってください!

 

絶対聞いてね〜!

 

(たかおさん、いつもありがとうございます💕)

そして、もう一つ、素敵なお知らせ💕
12/25(金)
FMわっちでクリスマス特番をオンエア!
なんとkeiZiro出ちゃいますよぉ💝
きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜っ⭐️

 

内容決まってないけど(まぢ?)
タイトルと時間は決定!(マヂ?)
 

(今週の放送よりだぉ✨)


FMわっちpresents
「メリクリからくり
ハッピークリスマス
わっちにサンタは来るの〜!??」

第1部 13:00〜15:00
第2部 17:00〜18:00


詳しいことはkeiZiroのSNS、
FMわっち「Sweet Radio おおがき」内で
随時お知らせしていきますので
ぜひお楽しみに💝

 

メッセージ、リクエスト、ラヴレターは

FMわっちHP https://www.fm-watch.jp/

Twitter #OKBスイート です!

 

(昨日打ち合わせ場所を間違えてショックなkeiZiro)
 

メッセージ、リクエストも
まちがえなくw募集をしますので
夜露死苦よぉ〜✨