食の祭典in生田緑地に横浜銀蝿・嵐さん、シェリーさん、keiZiroがやってくるぉ✨ | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!こんばんは✨
さて今日のかわさきFM
「笑って笑って笑いましょう」
聞いていただきましたか〜?

 

(川崎市を盛り上げるために頑張ります〜💕)


オープニング、エンディング
まめしばの新曲
「笑いましょう」
大好評オンエア中ですよん。


(平均体重が100㎏なのね、ウチら)

フルヴァージョンはこれから製作に入ります
RADIO Editとは違う感じに仕上がる・・・
と思いますんでぜひ期待してくださいね💝

 

そして今日!
番組でも発表がありましたが
横浜銀蝿リーダー・嵐ヨシユキさん
音楽プロデューサー・シェリー齊藤さん
そしてkeiZiro、

11/21(土)11/22(日)の2日間にわたって
行われます野外イベント
第5回川崎北部
食の祭典 in 生田緑地

ステージに登場しちゃいます!
 

(keiZiro食欲のLast Autumn Dayよ)


笑って笑って笑いましょうチームは
1日目の21(土)、
登場時間はお昼頃からの予定💕


食の祭典ですからお腹すかして
ぜひ遊びにくてくださいね。
HPもあります。
こちらっ!👇

 


どんなお店が出店されているのか
チェックしてくださいね。

 

(密に気をつけマスクはみなさん着用ね💕)

夜露死苦よぉ〜❗️