12/2(水)「keiZiroのぬばたまZ ぷち」岩崎宏美さんが登場&まめしば新曲情報! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!こんにちはぁ💕
かわさきFM
土曜夕方5時から大好評オンエア!

横浜銀蝿リーダー・嵐ヨシユキさん
音楽プロデューサー・シェリー齊藤さん

そしてkeiZiroがお届けする
ぶっちゃけラヂオ番組

「笑って笑って笑いましょう」

 

(すでに御馴染みになりましたこのポスター⭐️)


先週からまめしばの新曲
「笑いましょう」が
OP、EDテーマで流れ始めました!

作詞作曲はシェリー齊藤さん
そして編曲は野戸久嗣さんです。

「フルヴァージョンが聞きたい!」
と言う声も沢山いただいてまぁす💫
メンバー一堂、感激です。
それではぜひここで
今オンエアされているラヂオヴァージョンを
一部だけwお聞きいくださーい💞👇

 


(KUROちゃんメインボーカルの爽やかな楽曲)

これからのまめしばもぜひ応援してくださいね⭐️

そして!素敵なお知らせが続きます💫
FM PiPi(多治見)

夜8時からのKiller Contentsっ!
「keiZiroのぬばたまZ ぷち」
12/2(水)は・・・
今年デビュー45周年を迎えられました
日本歌謡界の宝でございます。

岩崎宏美さんが登場〜!

 

(デビュー45周年、おめでとうございます💞)

keiZiro主催イベント
「新宿おとあそびvol.5」
どこを切っても宏美ちゃん
〜もうすぐ四十五周年〜

早いものでもう一年の時が経ちました。
みなさん改めて本当にありがとうございました。
 
(出演者のみなさんと記念撮影!)
 

番組には6月の出演から半年ぶり
今年2回目のご出演となります💞
12/2日のこの日は、
2枚組記念アルバム

「LIVE BEST SELECTION 2012~2020
太陽が笑ってる」をリリース!

 

(ヒロリン、お姫様みたいで超かわゆい❤️)


そして同日4/25日の振替公演となります
45周年記念コンサートが
大阪フェスティバルホールで開催!

日本全国12月2日は宏美ちゃん祭りだぉ💫
とゆーことは、
今回収録でお届けいたしまぁす!
質問、メッセージ、リクエストは

今週中にFM PiPi(多治見)HP、

keiZiroの各SNSにお願いします!👇


FM PiPi(多治見)

毎週水曜日夜8時からオンエア

keiZiroのぬばたまZ ぷち】

全国で聴取可能です。

インターネットサイマルラヂオ

https://www.jcbasimul.com/radio/810/

スマホアプリ《TuneIn Radio

http://tun.in/selbh

メッセージ、リクエストは

FM PiPi(多治見)HP http://www.fmpipi.co.jp/

Twitter #nubatamaz



(6月出演の時のトークを少しね⭐️)

12/2(水)夜8時からは
FM PiPi(多治見)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」
絶対聞いてね〜!

 

(これからもヒロリンを応援だワン🐶『ごはん♂』)

 

夜露死苦よぉ〜💞