オドロキモモノキ❤️11/18(水)「keiZiroのぬばたまZ ぷち」篠塚満由美さんが登場! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!

おはえもぉん💕

 

(このニセ物、ビミョーにイケメンな気もするケド)

いつもならね、
本当に告知したいことより
ドあたまのネタの方が長くなると評判の
keiZiroブログなんですが、
ワクワクドキドキが
止まらなぁい状態なんで、

 

(♫〜きゅ〜しん、きゅ〜しん〜♫)
 

早速発表いたしまぁ❤️


FM PiPi(多治見)夜8時からの
Killer Contentsっ💕

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」
11/18(水)の素敵な電話ゲストさんは・・・

伝説のオーディション番組
「スター誕生!」
グランドチャンピオンに輝いたのち
1974年
「パパはもうれつ」
ビクターレコードからデビュー!

 
(ジョルジオ・モロダーはこの曲聞いて
Call Me作ったのよ、きっとw)

ソロ〜バンドでのボーカル活動も開始し、

 

(アルバムもプレミア価格になってますの)

同時に作詞家として
多くの俳優、ミュージシャン、
アイドルの方々へ作品を提供。

 

(keiZiro、思いついただけでこ〜んなに!)
 
1980年代後半からは
「ものまね女四天王」としても大活躍、
世界名作劇場の第20作目のアニメ
「七つの海のティコ」の歌を担当、

 

(大人気アニメのOP、EDテーマを歌われたの❗️)

 

その後は休業を経て、昨年より再び
歌手として活動を再開されました!
 
(パワフルな生の歌声、早く聴きたぁい!)

篠塚満由美さん
番組初登場です
💕
 
(ショートカット姿も可愛い篠塚満由美さん💞)
 
きゃぁ〜〜〜!keiZiroいとうれPぃ
篠塚満由美さんのお名前はね、
はじめは作詞家としてお目にかかることが
多かったんです。

同じスター誕生!出身の

山口百恵さんにも

詩を書いていらっしゃるんだよねー。

 

(浜田省吾さんの曲に満由美さんの詩!)

好きな作品もたぁくさん✨
keiZiro的にゃ、やっぱり明菜ちゃん!

 

(満由美さんは初期3部作のメインライター💞)

そして、俳優としてもシンガーとしても大好きな
原田芳雄さんの「花園アンモナイト」も最高✨

 


(みなさん、じっくりと詩をかみしめながら聞いてね)

みなさんもお伺いしたい事、満載でしょ❓
聴きたい曲いっぱいでしょ?うふふ💕
も〜ぜひ番組に参加してして頂戴ね⭐️
 

FM PiPi(多治見)

毎週水曜日夜8時からオンエア

keiZiroのぬばたまZ ぷち】

全国で聴取可能です。

インターネットサイマルラヂオ

https://www.jcbasimul.com/radio/810/

スマホアプリ《TuneIn Radio

http://tun.in/selbh

メッセージ、リクエストは

FM PiPi(多治見)HP http://www.fmpipi.co.jp/

Twitter #nubatamaz 

 

FM PiPi(多治見)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」
11/18(水)も絶対お聴き逃しなく!

 

(この日に、最新ライブ情報が聞けるかも!)

夜露死苦よぉ〜💞