11/4(水)FM PiPi(多治見)「keiZiroのぬばたまZ ぷち」中西圭三さんが登場だぉ | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!ハロー!ハロー!
最近keiZiroがリーダーであることの
存在感が薄れつつある(あかんがな)
ボーカルユニット・まめしば
 

(金井夕子さん作詞・野戸久嗣さん作編曲
全方向に向けたウェディングソングでぇす)


平均体重がいつのまにか100キロとゆー
大型化が止まらない状態です💕

(痩せなさいな)
ただいま新曲の制作に向けて
ぶりっと動き出しております✨

 

(ヴィンタの画像を撮り忘れた・・模様😅)


まもなくアナウンスもできるかと思いますので
みなさんぜひ楽しみにしてくださいね。

 

さぁお知らせだぉ✨

FM PiPi(多治見)毎週水曜夜8時からの
キラーコンテンツ💕
『keiZiroのぬばたまZ ぷち』
11/4(水)の素敵な電話ゲストさんは・・・

1991年3月「タンジェリンアイズ」でデビュー
CMタイアップ曲「Woman」が大ヒット
紅白歌合戦にも初出場✨

 ダンスユニット・ZOOに提供した

「Choo Choo Train」がミリオンヒット、
2003年にもEXILEによるリメイクも
時代を超えて大ヒット、

 

(こっちを載せましたw時代を超えたparty songね)


1998年にもブラックビスケッツ
「Timing」がミリオンを記録など

 

(みんな振り付けして歌って踊ったでしょ〜?)

 

大ヒットメーカーでもあります!

中西圭三さんです💞

 

(爽やかないでたちはそのまま・中西圭三さん)


お待ちしておりました、圭三様✨
近年はNHK「おかあさんといっしょ」
「ぼよよん行進曲」なども有名ねん。

 

(たのしいリモートでの大合唱になってますよん💞)


うちの甥っ子が大好きだったみたいなの。

そして今年9月には新曲
「流れ星/愛することを信じて〜
Amazing Grace For You〜」
をリリース。
みなさん、大注目でございますわよ✨

 

(胸に響く歌声とメロディー・新曲・流れ星)

 

FM PiPi(多治見)

毎週水曜日夜8時からオンエア

keiZiroのぬばたまZ ぷち】

全国で聴取可能です。

インターネットサイマルラヂオ

https://www.jcbasimul.com/radio/810/

スマホアプリ《TuneIn Radio

http://tun.in/selbh

メッセージ、リクエストは

FM PiPi(多治見)HP http://www.fmpipi.co.jp/

Twitter #nubatamaz 

 

11/4(水)FM PiPi(多治見)
「keiZiroのぬばたまZ ぷち」
絶対聴いてね💕

 

(ハットにメガネ姿も大変お似合いな中西さん)

 

全世界に向かって、

夜露死苦よぉ〜