10/21(水)FM PiPi 「keiZiroのぬばたまZ ぷち」庄野真代さんが番組初登場! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!

はっぴぃWednesday💕
4連休はいかがお過ごしでしたか!?
えっ?keiZiro?
ちょっぴり暇でした。
あ、見栄張っちゃった。
かなり、暇でした✨

 

(keiZiroもちょっぴりイライラね💞)

コロナのバカバカ💫
でもね、親不幸してた分(今でもだし)
こんな時期だし、しっかりと
母のお世話をしなきゃってココロを引き締めてます。
しかしカラダは引き締まってないの。
きゃぁ〜!
趣味・ダイエット 特技・リバウンド
来年こそはkeiZiro、ここから脱却よ!

 

(ニトリで真剣にフライパン選びよぉ〜❗️)


10月からもよろしくお願い致します✨
FM PiPi(多治見)夜8時からの
Killer Contents💞
『keiZiroのぬばたまZ ぷち』
10/21(水)も素敵なゲストさんをお迎え✨

1976年「ジョーの肖像」
日本コロムビアよりデビュー
5枚目のシングル「飛んでイスタンブール」
「モンテカルロで乾杯」が連続大ヒット!
1980年春のポーラ化粧品キャンペーンソング
「Hey Lady 優しくなれるかい」
ベストテン入り!
そして今年7月通算14枚目のニューアルバム
「66」をリリースされました!

庄野真代さんが番組初登場です!

 
(いつまでもお美しい庄野真代さん✨)

きゃぁ〜〜〜〜〜!お待ちしておりました❤️
keiZiro、恋を終わらせるたびw
真代さんの超名曲「アデュー」を聞いて
何度枕を涙で濡らしたことでしょう・・・

でも令和2年・・・
真代さんのニューアルバムからのこの曲で
大人になっていくのよっ❗️(まだなってないの?)
 

(真代さん初!?のミュージックビデオなんだって)

 

そう!真代さんは音楽を通じて
世界でも活動をされていらっしゃいます。

ニューアルバムのお話と一緒に
あくなき音楽への情熱もお伺いしなきゃ。

 

(多くのアーティスさんが集結した素敵なオリアル)

そしてみなさんからのメッセージリクエストも
ぢゃんぢゃんお待ちしてますよん。
 

FM PiPi(多治見)

毎週水曜日夜8時からオンエア

keiZiroのぬばたまZ ぷち】

全国で聴取可能です。

インターネットサイマルラヂオ

https://www.jcbasimul.com/radio/810/

スマホアプリ《TuneIn Radio

http://tun.in/selbh

メッセージ、リクエストは

FM PiPi(多治見)HP http://www.fmpipi.co.jp/

Twitter #nubatamaz 

 

(早く真代さんの生声が聞きたいです!)
 

真代さんのご出演はお電話でお話するか
リモートでお話するのか只今
ディレクターさんとkeiZiro相談中!
みなさんも今からカレンダーに赤丸チェックね
10/21(水)FM PiPi(多治見)
「keiZiroのぬばたまZ ぷち」
夜だけのパラダイスよ!
 

 

夜露死苦よぉ〜!