先輩方、夜露死苦!かわさきFM『笑って笑って笑いましょう』keiZiro正式番組参加決定! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!こんばんはぁ〜⭐️
今日の八王子FM
『笑って笑って笑いましょう』
聞いていただけましたか!?
 

(面白いおふたりなんです✨嵐さんシェリーさん)


嵐さんとシェリーさんとの
おちゃめで楽しいトークいかがでしたか?
実はここで、発表があります❗️
この度、keiZiro、
9月よりお二人の番組へ正式に
参加させていただくことに決定しました💕


きゃぁ〜!
大好きな横浜銀蝿の嵐さん、

  

(横浜銀蝿来年末まで活動延長が決まりました!)
 
そして
藤圭子さんや伊丹幸雄さんへの楽曲提供や

天地真理さんや松坂慶子さんのバックなど
多くのミュージシャンの方々と
交流のあるシェリーさんと一緒に
おしゃべりさせていただきます!

 

(keiZiro、ダイスキなみなさんばかり!)

かわさきFM (放送局が変わります)
17:30〜17:55
『笑って笑って笑いましょう』
〜パーソナリティー〜
シェリー齊藤
嵐ヨシユキ
keiZiro


第1回目のオンエアは9/5(土)からとなります。

かわさきFMのHPからも聴けますよ!👇


https://www.kawasakifm.co.jp/

 


スマホアプリは

Listen Radio
アプリをダウンロードしてくださいね

 

(日本全国どこでも聴けますからね〜!)

 

今回おふたりの関わりの深い川崎市を
明るく元気に盛り上げていけるような

番組になるよう、
先輩方と一緒に頑張っていきます⭐️

ぜひ応援してくださいね。
ツイッターからもメッセージを
受付いたしますからね〜💕

#笑ってかわさき
ね、なんだか、楽しくなってきたでしょw
このハッシュタグ#笑ってかわさき
ちゃんと今から保存だからね❤️

番組にどんどん参加だぉ✨
 

(ご挨拶に行かなきゃ💕)

9/5(土)夕方5時30分からオンエア
かわさきFM
『笑って笑って笑いましょう』

 

(9月から夜露死苦だぜっ❤️)

よろしくよぉ〜!