みなさぁん!見て見て!keiZiro、8/12(水)午後4時から新番組が始まります! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!おはようございまぁす。
そう!
聖子ちゃん今年デビュウ40執念!
 

(伸びやかな歌声と楽曲で70年代の空気を一新しました)


あ!1980年デビュウ組のみなさんは
本当にスゴい方々が次々と

芸能界に出ていらした年なんですよね〜❤️
 

(みなさん、ご記憶にあり方ばかりでしょ!?)


そんなみんな大好き聖子さんが
ファン倶楽部向けに
オンライントークショーを開催⭐️

 

 

(もう、完璧なお手入れの聖子さん)

keiZiroは見てないんだけど、
ファンのみなさんには聖子ちゃんのトークが
3時間以上聞けて大好評だったみたい。

全3部に分けてのトークで全部視聴すると
およそ、15000円
15000円よぉ!(焼肉?)
keiZiroの心の友曰く
『聖子!新たな金脈み〜つけた!』
と若干醒めた視線を感じながらも
暖かく見守る方向みたいですがw

 

(金相場は変動が少なく安定ね)

ならばよ、
明菜ぁ〜〜〜〜〜〜〜っ!

アンタもやってwww

 

(10代でこのお色気❤️)

でも明菜ちゃんの場合、
ドタキャンや、放送予定時間を
大幅に短縮して5分ぐらいで打ち切られたりとか
ハプニングも大予想されるので

あらかじめ
『いかなるトラブルが
発生した場合でも
料金はお返ししません』

みたいな一言入れておかないと
大変なことになりそう❤️
 
(赤色がきれい目)

つか、元気に生きててほしいのよ、
明菜ちゃん(涙)
 
(本気出して)

 

・・・いやだ、
聖子、明菜ネタになると
どうも長くなってしまう傾向ね。
とゆー事で、みなさん、
keiZiro嬉しいお知らせでぇす⭐️

8/12(水)午後4時から1時間、

大垣共立銀行さん提供の番組
FMわっち
『Sweet Radio おおがき』
パーソナリティーを担当する事になりました!
今回はなんと9年ぶりに
沢野ほなみさん
一緒におしゃべりしますよ〜!
 

(先週、神田町にあるスタジオで打ち合わせ)
 
地元・大垣のOKBスタジオから
番組ができる事に大きなな喜びを感じてます。
ただ、8月いっぱいは岐阜市にあります
FMわっちのスタジオからのオンエアとなります。
9月からは大垣駅前商店街にある
OKBスタジオから生放送でお届けできるかな?

 
(地元のみなさんにはすでにおなじみね)

暑さもおさまって、コロナ騒動も少し
収束した状態なら、ぜひスタジオ前に
お集まりいただきたいな。
ぜひ応援よろしくお願い致します。

リクエスト、メッセージもお待ちしてますね。

https://www.fm-watch.jp/


 

よろしくよぉ〜!