ついに公開!GAL REBORN『薔薇とピストル』そして7/8(水)あの人がゲストで登場w | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁん、おはおは座衛門✨
新右衛門❤️

 
(みんな大好き一休さん。新右衛門さんは後ろね)
 

みなさん、今週も
『keiZiroのぬばたまZ ぷち』
聞いていただけましたか?
電話ゲストは目黒ひとみさん。
 

(YouTubeチャンネルも始められました)

 

麻丘めぐみさんに憧れていたお話や
オズモンドブラザースが好きだったお話など
デビュー前の事も色々お伺いいたしました。
メッセージもたくさんいただいたんですが
特に多かった内容は
目黒ひとみさん、金井夕子さん、keiZiro
歌わせていただいた
『薔薇とピストル』
高画質・高音質で
YouTubeで公開された事についてだったんです❤️

 

(みなさんもぜひ覚えて歌って踊ってくださいね!)
 

GAL REBORN、として
昨年7月、金井夕子さんのバースディライブで
『マグネット・ジョーに気をつけろ』を歌い

 

(時代を超えた名曲です!こちらも歌って踊ってね⭐️)
 

11月の『新宿おとあそび』では
その『薔薇とピストル』
歌わせていただきました。
当日会場にいらしたみなさん、
噂を聞いて心待ちにしていたみなさんから
嬉しい反響を頂き、本当にありがたいです✨
あ、keiZiroは、振り付け、もっと頑張らなきゃ。
GAL REBORNでのライブ
ぜひ期待して待っててくださいね💕
 

(御三方とも本当にお綺麗だわぁ〜❤️)
 
さてFM PiPi(多治見)
『keiZiroのぬばたまZ ぷち』
7/8(水)はぬぁんと
可愛いスタジオゲストさんが登場!
モデル、ラジオパーソナリティーなどで
大活躍中!
本田ターレス君です✨
(チョッピリおすまし顔のタレちゃん)

水曜日の夕方6時からの
『PiPi Twilight Way』
山田梨果ちゃん担当中。
スタジオ入れ替わりの時に、

木曜日朝担当の舘林龍司さん

よくおしゃべりをしてるんですよぉ。
 
(FM PiPi(多治見)のモデル部門担当)

それがご縁で今回番組に登場。
とにかく明るくてちょぴりスケベなw
ターレス君とkeiZiroのトークを
ブリブリ楽しんでくださいね⭐️
メッセージもよろしくお願いしまぁす。
 
(聞いてくれなきゃ、イヤイヤっ⭐️)

どんなケミストリーが生まれるのか
乞うご期待〜!絶対聞いてね。
よろしくよぉ〜!