祝デビュー35周年!7/15(水)『keiZiroのぬばたまZ ぷち』森川美穂さんが登場! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!梅雨の時期到来ですね✨
そう!80年代半ばから90年代の
お手軽恋愛群集劇
いわゆる『トレンディードラマ』
『月9』が大人気だった頃。
ドラマの盛り上がりシーンは
必ずと言っていいほど
雨の中でのドラマティックな演出w
えっ?keiZiroも『トレドラ』好きかって?
あたりめぇよ!多感な時期の
青春の聖書(バイブル)だぉ!
 

(スケキヨさんと浅野温子さん)


あ、間違えた(ちゃはっ💕)
ここで、ドラマのお約束のまとめ動画を
ポンっ!
 

(わかるかなぁ わかんねぇだろうなぁ by 松鶴家千とせ)

あ、keiZiroのお友達で、
雨の中で告白されると
大して好きでもなかった相手が
何故か1億倍増しにカッコよく見えてしまい
付き合っちゃう・・・

なぁんてつわもの女子がいますの💕
でも今ではすっかり・・・
あ、全く落ち着かない主婦してまぁす✨
(ダレよw)

さてみなさん。ここで素敵なお知らせ!
FM PiPi(多治見) 毎週夜8時からのお楽しみ
『keiZiroのぬばたまZ ぷち』
7/15(水)の電話ゲストさんは・・

森川美穂さんです! 

 

(美穂さん、黒が似合う成熟した女性に変身ね✨)


この日はなんとデビュー35周年を記念した
新曲入り2枚組ベストアルバム
『森川美穂 VERY BEST SONGS 35』の発売日💕

 

(きゃぁ〜!初々しい頃のw美穂さん


美穂さんを愛してやまないファンのみなさま、
そして番組を聴いてくださるリスナーの方々のため
リリース当日にご出演してくださいます。

  

(今年1月の名古屋TOKUZOライブで)

 

ただいま美穂さんは
『35周年スペシャルトークライブ』と題し
デビューから今をご自身の言葉で語る
番組・全10回を有料配信しております。
今の時点(6/13)ですが
第4回目が今夜放送ですね。
興味のある方はまずこちらをどーぞ✨ 👇

 

(もう、衝撃のエピソードあり、驚きの生歌もあり!)

これを機にファン倶楽部入会するといいかも
トークライブもまだまだ間に合いますし、
ベストアルバムも会員さん特典でポストカードが
もう一枚いただけちゃうみたいだよん。

 

(カワイイ10代の美穂さんに会えますの❤️)

 

7/19(日)の記念ライブ
延期になってしまいましたが
やっぱり記念イヤーでもありますからね、
色々な企画も考えていらっしゃるみたいだしね
コロナに負けない美穂さん、スタッフのみなさんの
芸人のようなサービス精神に感謝しつつw
ぜひ7/15(水)は今から赤丸チェックね✨
 

FM PiPi(多治見)

毎週水曜日夜8時からオンエア

keiZiroのぬばたまZ ぷち】

全国で聴取可能です。

インターネットサイマルラヂオ

https://www.jcbasimul.com/radio/810/

スマホアプリ《TuneIn Radio

http://tun.in/selbh

メッセージ、リクエスト、ラヴレターは

FM PiPi(多治見)HP http://www.fmpipi.co.jp/

Twitter #nubatamaz です!

 

FM PiPi(多治見)
『keiZiroのぬばたまZ ぷち』
絶対お聴き逃しなく❤️

 

(歌うことを運命づけられた女性なの、美穂さん)
 

よろしくよぉ〜!