卒業☆星 山本栞里さんも大活躍!6/24【keiZiroのぬばたまZぷち】目黒ひとみさんが登場! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!こんにちは✨
まずはこちらの動画をどうぞ💕

 

(卒業☆星「そつぎょうせい」 Lovin' You)


80年代から数々の楽曲を提供、

そして48グループの大ヒットナンバーを
次々に手がけられた
井上ヨシマサさん
総合プロデュースによるユニット
「卒業☆星」(そつぎょうせい)
メンバーのリードボーカル、
ラップを担当する山本栞里さん
なぁんと、お母様は
目黒ひとみさんなんです!
本当に血は争えないですよね💕
ぜひみなさんも応援よろしくね⭐️


さて娘さんのお話が出たところでこちらっ!
6/24(水)FM PiPi(多治見)
【keiZiroのぬばたまZ ぷち】
素敵な電話ゲストさんは
目黒ひとみさんです⭐️
 

(cuteな魅力と変わらぬ歌唱力・目黒ひとみさん)


今年歌手デビュー45周年を迎えますひとみさん

 

(デビュー曲 私のシュガーボーイ この時14歳!)

そう!みなさんもご存知かと思いますが、
金井夕子さん、そして私、keiZiroで
「GAL REBORN」という名前で
5月の下旬にLIVEを行うはずだったのです!

 

(昨年のイベント新宿おとあそびより)


しかぁし!
まだまだ予断を許さないこの状況。
延期とさせていただいました。
で・もそうなの!
延期だから必ず行います💕
みなさん、ぜひ待っててください。

 

(超名曲・マグネットジョーに気をつけろ)


そして今回の電話ゲストで目黒さんから
素敵お知らせ頂けるかも!?
まずは必ず番組に参加&聞いてくださいね
 

FM PiPi(多治見)

毎週水曜日夜8時からオンエア

keiZiroのぬばたまZ ぷち】

全国で聴取可能です。

インターネットサイマルラヂオ

https://www.jcbasimul.com/radio/810/

スマホアプリ《TuneIn Radio

http://tun.in/selbh

メッセージ、リクエスト、ラヴレターは

FM PiPi(多治見)HP http://www.fmpipi.co.jp/

Twitter #nubatamaz

 

(カヴァー曲も素敵なの!365日の紙飛行機)
 

6/24(水)夜8時FM PiPi(多治見)
【keiZiroのぬばたまZ ぷち】

 

(待っててくださいね☆)


よろしくよぉ〜!