杉真理&鈴木茂 feat.中西康晴 岡沢章 島村英二&松本圭司LIVEにおぢゃま | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん、こんばんは。
日曜日の夜はちょっぴりげ💕
keiZiroはFM PiPi(多治見)
『ZENT HOT RADIO』
オンエアを済ますと、トンボ返りで東京に。

 

(みなさん、ありがとうございました!)


東京ミッドタウンのあります
ビルボードライブ東京へ。
杉真理&鈴木茂 featuring
中西康晴 岡沢章 島村英二&松本圭司

LIVEへおぢゃましました〜✨

 

(豪華メンバーが大集結!)

 

(竹内まりやさんからお花が届いておりました)


今回は金井夕子さんと一緒に
素晴らしい音楽を大いに堪能💕
オープニングの『スキニー・ボーイ』
『素敵なサマーデイズ』から
ポップスのツボを抑えられまくり⭐️
もうデジタルではない暖かいあの頃の音。
それもそのはず、
80年代の杉さんの音楽を
一緒に作り上げて来た
みなさんが一堂に集まった
スペシャルライブなんですもの。

 

(ビデオメッセージでぇす)


微熱少年のサントラからの
『Do You Feel Me』嬉しかったなぁ。

 

(DVDにはなってなかったんでしたっけ?)

CMソングにもなりました『いとしのテラ』
なんだか切なくなるのよ、何故か(涙)
『虹を見たかい』の茂さんの
ギターのカッコ良いことと言ったら!
金井さんと一緒にしびれまくってましたw
 
(杉真理さんのアルバムにハズレなしよぉ〜)

アンコールは3曲。
『バカンスはいつも雨(レイン)』
『A面で恋をして』
 
(みんな持ってるアルバムその3、的な)

 

そして今年発売された40周年記念アルバム
『MUSIC LIFE』より『コロンブス』
素敵な音楽の魔法に包まれた1時間半でした。
 

(最新作が最高傑作なの)

 

帰りには楽屋にご挨拶。
来年は杉さんに曲を
書いていただきます(
宣言ね)

 

(杉さん、金井さん、keiZiroでぇす)
 
(いつまでも可愛い💕白石まるみさんと杉さん)
 
(鈴木さんは金井さんの楽曲、アルバムにも参加)

 

みなさん、よろしくよぉ〜!