総合情報サイト【g-ladxx】にkeiZiroのインタビュー記事を掲載していただきました! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁん、こんにちは。

台風19号で被災されたみなさん
お見舞い申し上げます。

被害がこれ以上
拡大しないことを祈るばかりです。


11/4(月・祝)
新宿二丁目・AiSOTOPE LOUNGEで
開催されますクラブイベント
【新宿おとあそび vol.5】
どこを切っても宏美ちゃん❤️

〜もうすぐ四十五周年〜

 

(ぜひフライヤーもゲットしてくださいね)


(みんなで楽しく盛り上がっちゃいましょう!)


1ヶ月を切っておりますが、
マルチな活動をされていらっしゃいます
後藤純一さんにイベントに関する
インタビューをしていただきました。

 

(後藤さんとkeiZiro)


掲載していただいたサイトは
こちらっ!👇
g-ladxx(グラァド)

 

https://gladxx.jp/people/6048.html


ぜひみなさんkeiZiroが
イベント始めたきっかけ、
ご出演していただく岩崎宏美さんの
二丁目やそこに集まるみなさんへの
優しい想いを
感じ取っていただけたら、と思います。
そして足を運んでいただきたいです。
記事にしていただき本当に感謝感謝。

 

(頑張ります!よろしくお願いいたします!)

後藤さん、本当にありがとうございます!

10/13(日)
お世話になった牧戸さんの結婚式の
司会を担当させていただきました。
 
(マリエール山手・素敵な会場です!)
 
(keiZiroもお世話になったみなさんと)

理英さん、鈴香さん、
末長くお幸せに!

 
(keiZiroもほんとうにしあわせ)

これからもよろしくよぉ〜!