10/2(水)【keiZiroのぬばたまZぷち】黒田RIOさんが電話ゲストで登場だぉ! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん、こんにちはぁ💖
9月も残り一週間ですね。
あ、ちなみに今日は
ディレクターを担当していただいてます
アンくんのお誕生日です
 

(一枚だけ違う画像がありまぁす✨)


ハッピィバースディだぉ〜💕
なんだか最近keiZiroより人気なの。
ちょっとぷんすか、ぷんw
でもなにはともあれおめでと〜💝

さて10月からも
FM PiPi(多治見)

 

『keiZiroのぬばたまZ ぷち』
『ZENT HOT RADIO』

続投させていただけることになります✨
みなさん、本当に有難うございます!
これからもよろしくお願い致します。


改編第1回目
10/2(水)FM PiPi(多治見)
『keiZiroのぬばたまZ ぷち』
素敵な電話ゲストさんは・・・
愛知県出身・ボーカリスト、
そしてフラダンサーでもあります
黒田RIOサンです💕

 

(太陽みたいな笑顔が素敵なRIOさんなの)
 

もう番組ではおなじみのRIOさん。
毎回スタジオに来ていただき
素敵な歌声も披露していただくんですが
今回はスケジュールの都合で
電話ゲストでの登場となります。
ハワイアンミュージックをベースに、
どんな音楽も飲み込んでしまうw
RIOさん、本当に大好き!

 

 


イベントもたくさん
行っていらっしゃいますから
ぜひ足を運んでいただきたいな✨
その前にゲストトークチェックね!
 

FM PiPi(多治見)

毎週水曜日夜8時からオンエア

keiZiroのぬばたまZ ぷち】

全国で聴取可能です。

インターネットサイマルラヂオ

https://www.jcbasimul.com/radio/810/

スマホアプリ《TuneIn Radio

http://tun.in/selbh

メッセージは、

FM PiPi(多治見)HP http://www.fmpipi.co.jp/

Twitter #nubatamaz

 

(昨年はイアンさんと登場でしたの💕)


10/2(水)FM PiPi(多治見)
【keiZiroのぬばたまZ ぷち】

 みなさんぜひ聞いてね!

よろしくよぉ〜!