12/7(土)金井夕子さんのファンミーティングが決定!MCはkeiZiroが担当でぇす | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん、こんにちは⭐️
いっつもネタの方が長くなるから
ここでもう素敵なお知らせを
発表しちゃいます❤️


12/7(土)

新宿二丁目にあります
タイ料理のお店
《バーン・キラオ》さん

 

(大人っぽい素敵な店内なの)
 

こちらで行われます
金井夕子さんのイベント
『Feeling Lady☆First Meeting 2019』

 

(1stアルバムからすでに名盤)


keiZiroはMCを
担当させて頂くことになりました✨

 

(先日ご一緒させていただきましたの)


金井さんの4枚のアルバムを
来年から一枚ずつ全曲歌い上げる
企画と共に、
年一度のファンミーティングも
行っていく計画・第1弾となります!

 

ライブステージとはまた違う
距離感の近いアットホームな内容を
ただいま考えています。
お時間や料金のことなどは

もう少々お待ちくださいね💕

 

(この辺りでみなさんをお見送りかなぁ✨)

 

 

(インテリアもオシャレ)


こちらのバーン・キラオさん
とってもお料理もおいしく
みなさまにも
ぜひ召し上がって頂きたいなぁ
と思ってまぁすよん

 

(金井さんのための特別注文品💕)

 

 

(keiZiroもタイ料理が大好き〜!)


詳細は随時更新!
金井さんのブログ、

http://blog.yukokanai.namaste.jp/?eid=169

keiZiroのSNSをチェックしてね

12/7(土)は予定を
必ず空けておいてください❤️

 

(記念にパシャリィ✨)


よろしくよぉ〜!