9/11(水)『keiZiroのぬばたまZ ぷち』目黒ひとみさんが電話ゲストで登場だぉ! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁん!こんにちは❤️
9月になってもまだまだ
暑い日が続いておりますわ。
今週末金曜日9/6日は、
新宿歌舞伎町にあります
カブキラウンジで開催される
DJイベント
『BLACK JAP』
私、MCで登場させていただきます。 

 

(1500円って安すぎてシンパイなくらいよ)


スペシャルLIVEゲストには
当山ひとみさんが登場✨

 

(名作アルバム多数ねっ⭐️)
 

コレは見逃せない素敵イベントよ💕
ぜひみなさま、お誘い合わせの上
お越しくださいね〜❗️

さて水曜日のFM PiPi(多治見)

 夜のKiller Contents

『keiZiroのぬばたまZ ぷち』
9/11日の素敵な電話ゲストさんは・・・
今年7月、金井夕子さん
バースディライブに
スペシャルゲストでご登場!
目黒ひとみさんでぇす💕
 

(いつまでもCUTEな目黒ひとみさん)


目黒さん、金井さん、keiZiroの
3人で歌いましたギャルの名曲
『マグネットジョーに気をつけろ』
大盛り上がりでしたのよんw

 

(左から、目黒さん、黒木さん、石江さん)


さぁ!みなさん一緒に歌って踊ってね!

 動画で、ポン!

 

(年末の宴会はこの歌で決まりよっ💕)


そして目黒さん
9/28(土)には東京・神保町にあります

ダイニングルーム&ライブハウス
『楽屋 神保町』
Birthday Liveの開催も決定!

 

(みんなで目黒さんをお祝いしましょう〜❗️)


こちらも楽しみですね⭐️

 その前にっ!

番組を聞かねばですわよん。

FM PiPi(多治見)

毎週水曜日夜8時からオンエア

keiZiroのぬばたまZ ぷち】

全国で聴取可能です。

インターネットサイマルラヂオ

https://www.jcbasimul.com/radio/810/

スマホアプリ《TuneIn Radio

http://tun.in/selbh

メッセージは、

FM PiPi(多治見)HP http://www.fmpipi.co.jp/

Twitter #nubatamaz

 

目黒さんへのメッセージ、
リクエスト、ラヴレター
お待ちしてまぁす〜!

 

(デビュー曲。この時15歳なんだよぉ)


よろしくよぉ〜!